注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

TCB東京中央美容外科のカウンセラーだが看護師だか、初手でめちゃくちゃ根掘り葉掘…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 08:44(更新日時)

TCB東京中央美容外科のカウンセラーだが看護師だか、初手でめちゃくちゃ根掘り葉掘り聞くから気持ち悪い 大学生?院生?何年生?バイトは?どこ大?通信なら仕事はされてる?とか 「すごい聞くんですね、なんでですか」って言ったら「学生だとローンが組めないんですよ、でもちゃんと仕事されてるんで大丈夫です。嫌だったら話さなくていいんですよ。で、どこ大ですかー?」って。ローン組むような施術するつもりないんだけど。ローン組むって言ってからならともかく初手でこれ?こっちをお金としか見てないの丸見えで目もギラギラしてて怖い。

広告に四万とか八万とか書いてあるのに50万の上位互換勧めてくるし。

タグ

No.3865963 23/08/30 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-08-30 08:44
匿名さん1 ( )

削除投票

まさにお金のことしか考えてなくて、主さんは金蔓なので騙したり言いくるめてでも契約させにかかりますよ、そういうところ。辞めた方がいいです。美容系は昨今金銭トラブルや契約トラブルが多発している業界です。
事前に既存の詐欺やトラブルの例を調べてから病院は選んだほうが良いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/30 08:44
匿名さん1 

まさにお金のことしか考えてなくて、主さんは金蔓なので騙したり言いくるめてでも契約させにかかりますよ、そういうところ。辞めた方がいいです。美容系は昨今金銭トラブルや契約トラブルが多発している業界です。
事前に既存の詐欺やトラブルの例を調べてから病院は選んだほうが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧