妻兼専務がパートの40代未婚女性に「いい人見つけて結婚しなよ~」と言ったのが発端…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-


2023/08/31 20:19(更新日時)

妻兼専務がパートの40代未婚女性に「いい人見つけて結婚しなよ~」と言ったのが発端だが
「そういうこと言うなら紹介してください」不機嫌に言われ
みんな振って4人めに紹介した人も振ったところで「社長の知り合いってろくな男性いないんですね」
どうなんですかこれ…
振られた方はみんな「いやあ至らなくてすみません」と、彼女の悪口など一言もなく異口同音に言ってきましたよ
妻の言葉も余計だったとは思うが、疲れました
あれからその女性とは変な空気になっちゃったし

タグ

No.3867216 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

奥さんもわるかったけど、
パート40もなかなかですね。
そんな選り好みできるの?

やるつもりなく断る気なら行かなければいいし。
失礼だと思います。

No.2

昔と違って紹介はしないほうがいいよ
後々になって「あんな人だとは思わなかった、どーしてくれんのよ」と、クレームがつく。

No.3

その方は、はなっから本気のお見合いなんてするつもり無いですよ。
奥様の面子を潰すためのお見合いだから。奥様に恥をかかせて一発かましたかったんじゃないかな。
奥さまがパワハラで訴えられなくて良かったですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧