注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

先日、強盗殺人罪を犯して、警察官に逮捕されてパトカーに連行される時に、警察官に体…

回答2 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 11:20(更新日時)

先日、強盗殺人罪を犯して、警察官に逮捕されてパトカーに連行される時に、警察官に体中をベタベタと触られるというのを、テレビで放送してました📺️

首筋・顔・手・腹・足…等、そこら中をベタベタ……

容疑者が、「やめて下さい‼️ 触らないで下さい‼️ くすぐったい… 」と
猛烈に嫌がっとるのにも関わらずに、ベタベタと触り続けてました👮🚨

尚、持ち物検査をするのではありません‼️ なのにどうして、ベタベタと触るのでしょうか⁉️ どんな理由が有るのでしょうか⁉️

警察官も容疑者も、男です👮🚨

場合によっては、パトカーで3~4時間程行った警察署で取り調べをする場合も有るらしいですね👮🚨

事情聴衆だけで終わった場合は、自家までパトカーで乗せて行ってくれるらしいですね👮🚨 過去の昔は、警察署の玄関で、「はい、さよなら」でしたからね (マジで) パトカーの乗り心地は、いかがなものなんでしょうかね⁉️ 自家までパトカーで乗せて行ってもらった事が有る人は、いらっしゃいますか⁉️

次いでに言いますが、交通違反で捕まって停車をするように言われたのにも関わらずに逃げていくと、どうなるのでしょうか⁉️ パトカーは、何㎞まで速度を出せるのでしょうか⁉️

タグ

No.3869778 23/09/03 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/09/04 00:03
匿名さん2 

犯罪者がどんな扱いを受けようがどうでもええわ。
犯罪者はわざと大声出してあたかも警察官に不当な扱いを受けているようにアピールするクソバカ野郎です。私はアホくさと思ってみてるけど、真に受けてるアホもいるのか。
警察官の皆さん、いつもありがとうございます。

No.3 23/09/04 11:20
お礼

>> 2 匿名2さん

ですよね⁉️ 僕も、あなたのレスに、大絶賛です👍🆗👌 大共感👍🆗👌
平気な顔をして犯罪を犯すたわけおやじのまぬけおやじは、刑務所に監獄されて、頭を冷やせば良い (マジで) 永久に、刑務所で過ごせば良い (マジで) それこそ、死刑になって帰界すれば良い (マジで)

一際大きくなった1人前の社会人の大人が、犯罪か…………

と、ニュースを観る度に思います📺️

警察官もかわいそうにね👮🚨 そんな、幼稚な奴を相手にしなきゃいけない…………

俺が言っとる事、間違っとるか⁉️ おかしな事言っとるか⁉️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧