注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

母を理解できない 私の母は子供思いでいい母だと思います。 しかしおかしいとこ…

回答1 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 11:03(更新日時)

母を理解できない
私の母は子供思いでいい母だと思います。
しかしおかしいところがあります。
昔っからですが、よく分からないところで不機嫌になりブチ切れたり。母は若い頃に母親をなくしていてことある事にそのことを出してきます。
母親がいれば、、などともう10年近く聞いてきました。
私は母をなくしたことがないので、母の気持ちは分かりません。
ただただほんとにキレ方が酷く、よく分からないとこで切れるため父ともそれが原因で離婚してます。
子供の頃から母とは毎日のように言い合ってて、私はもう大学生になり、今まではこの人ほんとに頭おかしい精神疾患あるんじゃない?と思い色々言い返してました。
しかし言い返してもさらに母はキレ、叫びまくりものに当たります、そのため母親が早くになくなってしまい精神的にダメージを負った可哀想な人と心の中で思って自分を落ち着かせそれ以上母を
怒らせないようにしてます。
そんなことをしていても、母はもうすぐ私は死ぬとか、あんたのせいで死ぬんだよとか今まで散々私を怒らして苦労させてきたそのせいだなど、全てを私に押付けてきます。
正直言いたいことは山ほどあり、その度メモに書いていて今膨大の量の母への思いの文章があります。
しかしこれを母に送ってもかなしい
きもちになるだけだと思い送ってません。
これからも耐えるしかないですかね。喧嘩する度に母への愚痴メモが溜まっていきます

タグ

No.3873943 23/09/09 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 11:03
ゆり ( EglVCd )

大変辛い状況ですね

お母さんは亡くなった
お母さんとの間で解決しないと
いけなかった心の問題があり

貴方を巻き込んで過去の心の傷