競技かるたをやっています。数ヶ月前に突き指をしてしまったのですが、それがまだ痛み…
競技かるたをやっています。数ヶ月前に突き指をしてしまったのですが、それがまだ痛みます。
突き指をして2週間ほど経っても痛みが残っていたので、病院行ったのですが、レントゲンを撮っても異常はなく、レーザー治療?と痛み止めをいただきました。
一度は落ち着いたように感じられたのですが、練習や試合をするたびに同じところが痛む状態がずっと続いていました。
それが数日前からまた本格的に痛むようになり、今日の練習では最もひどく、曲げられないくらいでした。
病院に行ったのですが、前回と対応は変わらず…。
別の病院に行くのはやりすぎでしょうか?それとも私の練習方法に無理があるのでしょうか、アドバイスお願いします🙇♀️
タグ
No.3874890 2023/09/10 21:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧