21歳って初めて彼女ができた時期としては「普通」ではなく「遅い」と思う人の方が多…
21歳って初めて彼女ができた時期としては「普通」ではなく「遅い」と思う人の方が多くなる時期なんでしょうか
全員が普通認定することはあり得ないと思いますが半数以上には普通だと思って欲しいです
タグ
No.3874992 2023/09/10 23:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その感覚って自分の周りの人たちによりませんか。
周りが彼氏彼女がいない人が多ければ普通に感じるんじゃないですか。
私の周りは高校生の時が多かったです。でもいなかった人もいたから驚くほど遅いわけじゃないと思う。
>半数以上には普通だと思って欲しいです
それは何故ですか?
病的に拘る理由に向き合った方がいいですよ。
25歳になっても30歳になっても40歳になってもずっと他人からの「初恋人の年齢」ジャッジを気にするんですか?
そろそろおかしいと気付かないと。
いつまでもそういう事言い続けるなら彼女さんに失礼だから別れてあげてください。
お互い好きでもないけど初カレ初彼女を早く作りたくて契約でもした仲なんですか?違うでしょ?
自分の彼氏がそんな事考えてたら嫌です。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧