注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

とことんついてないというか、人の運がない。 仲良くしたい相手に、好きになれない…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
23/09/14 05:11(更新日時)

とことんついてないというか、人の運がない。
仲良くしたい相手に、好きになれないようなことを言われてしまって、もう受け付けなくなってしまった。昔からの友達も、陰口が酷いタイプで受け付けなくなってて。みんなどんどん疎遠になってく。私に対して言ってるわけじゃないけど、人格否定するような発言をする人がどうしても受け付けない。思うのはいいから、こっちに話さないでって思う。そういう人って、勉強はできるかもしれないけど、地頭よくない。否定しないで、受け入れてきた自分も悪いんだけど。もうそういう人生なんだろうと諦めてる。結構しんどい。

タグ

No.3877296 23/09/14 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/14 05:11
匿名さん1 ( ♀ )

人付き合いなんて そのうちに終わるから気にしない気にしない。

人に好かれる必要もないし、自分だけでも生きていける。周りに気を遣って生きることはないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧