注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

学校の生徒会選挙の、推薦責任者の経験ある方、質問です。 私は先日、生徒会に立候…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/09/19 00:01(更新日時)

学校の生徒会選挙の、推薦責任者の経験ある方、質問です。
私は先日、生徒会に立候補する友達に推薦責任者になってと、土下座されて頼まれました笑
さすがに断れなかったんで引き受けました。
しかし、引き受けたものの、推薦文を原稿用紙3枚分なんて思いつきません🥲
アドバイスいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

立候補した子の特徴↓↓↓
・めっちゃ面白い
・人付き合い上手
・面白いけど授業ちゃんと聞いてる
・友達多い
・やるときはちゃんとやる
・ノリがいい

No.3880348 23/09/18 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/18 23:15
匿名さん1 

Chatgpt使うしかねえな...

No.2 23/09/19 00:01
匿名さん2 

去年責任者やった者ですが、誇張して書くといい感じになります。どうせ言ったことなんて皆忘れるんだから笑

面白い→誰も思いつかないような良いアイデアをだすかも
友達多い→多種多様な意見を聞ける・色々な人から信頼されている
ノリが良い→学校生活を楽しいものに変えるため自分から行動できる
やるときはちゃんとやる→責任感がある

的な感じでしょうか、、
原稿用紙3枚は結構多いですが…頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧