注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

ALIEN:RESURRECTION.エイリアン4.1997年.SFホラー.原題…

回答2 + お礼3 HIT数 275 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/09/24 13:11(更新日時)

ALIEN:RESURRECTION.エイリアン4.1997年.SFホラー.原題の"リザレクション"の意味はキリスト復活の意味で、"リプリーとエイリアンの復活"をさしていると思う。監督はフランスの名監督ジャン-ピエール・ジュネ(アメリほか)一風変わった作風になっていて、面白いよ。ちょっと【ネタバレあります】前作から、200年後、リプリーとエイリアンはクローン技術により復活する。研究用宇宙船では、エイリアンを軍事利用しようと、クローン繁殖されていた。海賊船ベティ号が人間を輸送してくる、そこには、怪しげな存在コール(ウィノナ・ライダー)がいた。複数のエイリアンは自分の仲間を殺して、濃硫酸の血で機器を破壊し部屋からでる、船員たちは窮地に陥る、リプリーは~~あとは映画を観てね!【婚活話はNGです】相撲は誰が?優勝かな。高安?

タグ

No.3884726 23/09/24 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/09/24 09:55
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。4は残念ながら、観てないです。「アメリ」は観ましたよ。フランス映画よろしく、で解りづらい感じもありましたが、オシャレで可愛い感じしました。同じ監督なのですね。意外な感じします。

相撲は大混戦ですね。あれだけたくさん四敗が千秋楽に来ると、さすがに予想つかない。個人的には、自分も、高安に頑張ってほしいです。ちと安定しないけど、風貌も身体も相撲も良い力士で、新入幕のころから好きなのです。

No.3 23/09/24 10:25
お礼

>> 1 削除された回答 1さんは、言いたくないけど、感じよくないですね。複数人の人が、映画が好きな人はいますよ。ルーティンかも知れないですね。1さん、興味なかったら、無視して、来ないで下さい。

No.4 23/09/24 11:44
お礼

>> 2 デイジーさん、おはようございます。4は残念ながら、観てないです。「アメリ」は観ましたよ。フランス映画よろしく、で解りづらい感じもありましたが… サヤマさん、エイリアン4は、3で、リプリーは死んだけど、再び、クローンで復活します。ちょっと【ネタバレあります】が、リプリーには、エイリアンのDNAも入って脅威的な力を発揮してます、逆にリプリーのDNAをもったエイリアンも産まれます。アメリの監督が作ったので、コメディ的な要素と刺激的な要素が絶妙で、なかなか、面白いのです、リプリー以外、個性的な人が複数でて、それもいいですね。今回のエイリアンは頭がよくて、人間のDNAが入っているからかな。水中エイリアンもでます。これも、機会あれば、是非とも観て下さい。相撲は、熱海富士は、まだ早いでしょう、朝乃山には、簡単には勝てないのではないかな。私的には、高安、優勝してほしいな、結びで、霧島相手、決定戦か、巴戦になったら、速攻で霧島に勝てばよいけど、そう、上手くはいかないかな。

No.5 23/09/24 13:11
お礼

エイリアン(SFホラー)、エイリアンズ(エイリアン2、SFアクション)は、SFの金字塔作品、2は、全映画の史上最高の続編でNo.2に選ばれてる。エイリアン3は酷評されてるけど、編集した、エイリアン3完全版は、劇場版より、はるかによく出来ているよ。エイリアン4→前日壇の、プロメテウス→エイリアン/ゴヴェナントと続く。リドリー・スコット監督は高齢、早く、エイリアン新作を、作ってくれないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧