注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

高一女子です。DMで話して仲良くなった同じ部活だった三年生の男の先輩とふたりでラ…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 20:14(更新日時)

高一女子です。DMで話して仲良くなった同じ部活だった三年生の男の先輩とふたりでラーメンを食べに行くことになりました。
私から誘ったのですがノッてくれました。
私はその先輩のことが好きです。

DMでは割と会話が続いているのですが、もう先輩は部活を引退してしまっているので、学校で話したことはあまりありません。

ふたりでご飯を食べることを了承してくれた事実で舞い上がっていたのですが、もしかしたらラーメンを食べられるなら誰に誘われても了承するのではないか、要するに私のことを意識してくれている訳じゃないのではないか(年齢も離れているし)、とも最近考えています。

リアルで話した機会が少なすぎるので、DMだけで全て判断するのもおかしな話ですが‥‥。

普通、恋愛対象じゃなくても異性とふたりでご飯を食べることを了承しますか?

ちなみに私は結構アピールしてるつもりです🥲

タグ

No.3886484 23/09/26 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/26 20:14
匿名さん1 

恋愛対象じゃなかったら、異性2人でご飯は行かないと思います。
主さんが結構アピールしてて、乗ってくれるということは少なくとも相手は主さんのこと気になっていると思いますよ!

No.2 23/09/26 20:14
匿名さん2 

男は単純なので、DMが続いてる時点で「こいつ,俺のこと好きなんじゃね(笑)」と、ふざけ風味のちゃっかり意識してる状態になります。
ましてや、2人でご飯なんて「ほぼ確やん!」と、舞い上がりです。

ただし、それに図にのって痛い目を見るのは嫌なので、あくまでも平静、友達を装います。

ただ,男はよほど嫌いな相手じゃなければ誘いに乗るので、あなたのことを嫌いではないが、本気で好きなのか,弄ぼうとしてるのかは分かりません。

こればっかりは直接関わってどんな人なのかを知るのが一番です
頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧