最近の出来事です。 私『やばい、最近体重が、、、、、』 Aちゃん『それな、私…
最近の出来事です。
私『やばい、最近体重が、、、、、』
Aちゃん『それな、私もだよ〜』
私『え、でもAちゃん太ってないじゃーん笑』
Aちゃん『いやいやいや、前30台だったけど
今40超えてるもん🥺』
という会話をずっとしています。
正直『は、舐めてんのかこいつ』と
Aちゃんの事を悪く思ってしまいます。
体型として、
私は標準体型にぴったり=ぽっちゃり系
Aちゃんシンデレラ体型=細すぎる です。
かと言っても、Aちゃんの標準体型は
せいぜい42くらいなはずです。
それなのに、太ってるとか意味わからないです
人それぞれ価値観の違いがある上でも
それを人前で言うのはどうかと思いませんか?
どうにか撃退法などありませんか?
(その時にムカついて、次マウントとったら「絶交ね」とは言いました。ちなみにAちゃんは私のオタク仲間でぶりっ子です。)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
女子ってめんどくさい。
細い子からしたら体重の話すると普通体型かそれ以上の子からマウントとられたとか言われてウザイ。
事実の体重を言ってるのになんかキレてくる。
そんなにムカつくなら努力して痩せなよと思う。
努力しないのにキレてくるのは違うと思う。
マジでいちこめその通り
「人それぞれ価値観の違いがある上でも
それを人前で言うのはどうかと思いませんか?」
って言ってますが、最初に体重の話を始めたのが主様だから人前で言う環境作った自業自得なのではと思ってしまいます
ここでAちゃんが「確かに〜主様太ってるもんね」っていうのもデリカシーないですし、太ってないじゃんの返しに「そんなことないよ」以外の言葉なんて返せなくないですか?
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 571HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1574HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 290HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 463HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧