注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

気になってる人がいるんですけど彼の行動の意味が分からなくて期待しちゃいます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 20:41(更新日時)

気になってる人がいるんですけど彼の行動の意味が分からなくて期待しちゃいます。

彼と廊下で会うと毎回会釈などの挨拶してくれたり、部活でも毎回私の名前呼んで話しかけてくれたりします。あと私が皆より先に帰る時わざわざお疲れ!って他の人は言わないのに言ってくれて手を振ってくれます。
全然話した事もなかった1年の時も走るの黙って合わせてくれたり、色々気にかけてくれてました。
仲良くなってからはもっと話しかけてくるようになりました。
あと、部員がサボって4人しか部員いなかった日に帰りに私の事待ってくれてて2人で相合い傘して帰ったこともあります。
そこから余計に目があったり話しかけてくれます。
ここまでは私も期待しちゃう所なんですがLINEとかSNSは繋がってないので毎日の会話とか電話っていう高校生の恋愛的な事はなくて、他にもこれといった急展開(進展)もないです。
なので私の勘違いかなって思うんですけど、それにしては良く話しかけてくれたり気にかけてくれるなって思うんです。
彼は誰にでも優しいとは聞くんですけど、部活では女子は私にしか話しかけてこないし正直彼はどういうつもりで優しくしてくるのか分かんなくなってきました。
皆さんの意見聞きたいです。
全然、目が覚めるコメントでも良いので

あ、彼とはクラスは別です

タグ

No.3887247 23/09/27 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/27 20:41
匿名さん1 

それは彼にしか分からないことです。
思い切ってよかったらLINE交換しない?と言ってみては?
行動しないと何も始まらないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧