注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

自業自得ですが…

回答50 + お礼12 HIT数 6048 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
07/07/09 23:22(更新日時)

夫の元妻に婚姻期間中の私達の不貞行為がばれたようです。夫の鞄にあった元妻からの手紙に「あなたがきちんと謝罪して正当な慰謝料をくれたら奥さんを訴えたりしないと何度も手紙を送ったのに」とありました。 手紙の内容からすると、夫が無視し続けた為に私達夫婦を訴えるということでした。バチがあたった事は認めますが、夫は謝罪することで私を裁判から守ろうと考えてくれなかったのかな…とショックでした。 ただでさえ生まれたばかりの子供に振り回されイライラの日々なのに訴えられるのかと思うと…。因みに手紙を勝手に見た事は夫には言ってません…

タグ

No.388778 07/07/08 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/08 15:12
匿名希望1 ( ♀ )

不倫を隠して慰謝料ケチって奥さんと離婚し手紙を無視するような男性が裁判から守るなんてしてくれるわけないです。
もし主さんが離婚を考えた時は前回と同じになるでしょう。

旦那さんの頭の中には謝罪したら慰謝料払わなきゃならなくなるから謝らない、裁判したってそんな証拠なんてないさ!位に軽く考えているのでしょう。

主さんはそれ覚悟で略奪したんでしょ?
今更ですよ。

No.2 07/07/08 15:28
通行人2 ( 30代 ♀ )

守ってもらいたい?何を甘えた事言ってるの?不倫して略奪してバレなきゃ慰謝料免れるなんて自分らに都合いい事しか考えてないからそうなるんだよ😣子供が小さくたって働いて払うのが筋!裁判所行って奥さんの主張きちんと受け入れて謝罪しなよ😣楽してラブラブだけ欲しいなら一生愛人してりゃ良かったでしょ😣本当に自分だけ可愛い人ですね😤同情の余地なし!家庭に責任もてなかった男は所詮何回結婚しても同じ揉めたらまた逃げて他いくかもね😩

No.3 07/07/08 16:07
匿名希望3 ( ♀ )

ほっておいたら?裁判でもなんでもしても良いじゃないですか。 びく②する事なし。 慰謝料で貧乏になるわけもないんですよ。 慰謝料払えるなら払って払えないなら裁判してきっちり決めて分割でも払っていったら良い事。

旦那がしっかりしないんだから、主さんがしっかりしないとね☝

No.4 07/07/08 17:01
匿名希望4 

結局そう言う男なんですよ☝そお言う人は繰り返して責任感はないと思います。主さんじゃなく元奥様じたい守れなかった男ですよ☝守ってくれる男なら家庭を捨てて女には行きません。主さんも家庭持ってると知ってて付き合ってたんですよね?それなら元奥様の人生を傷つけたのだから慰謝料は払って謝罪もですね…子供が小さいとかは主さんの言い訳で離婚された元奥様はもっと大変だったと思います。悩む必要ありませんよ!人間としての責任をとるだけです😊

No.5 07/07/08 17:12
匿名希望5 ( ♀ )

そんな男を主さんが奪略までして選んだんですよ😊

不倫は… 三年前まで逆上って請求できますので、前妻さんが 100%勝訴かな😊

慰謝料を支払って、ゼロから出発したら良いじゃないですか😊

いつまでもキレイに頑張って尽くして下さいね😊

主さんがしたように… 今度、浮気をして棄てられるのは主さんですから😉

私の別れた旦那も…
浮気が原因😊 浮気相手と再婚したものの、また別の女にフラフラ💨
たまに電話がかかってきては『お前と暮らしてる時が一番幸せだった。戻れるなら戻りたい』な~んて泣き言を言ってますよ😁

もちろん👋私は子供と暮らしている今が一番幸せ💕😊 と言ってやりますが😂

No.6 07/07/08 18:30
お礼

皆さん、レスありがとうございます。

離婚前の夫は、前妻にかなり強気な態度で「悪いのはお前だ、俺は悪くない」と電話で怒鳴ってて、私には「俺らの事はばれる事ないから心配するな」と言ってた癖に…子供が生まれて出生届出したとたんに、前妻に戸籍謄本を調べられてばれたようで…。

阿呆な男だと冷めた目で見てしまう自分が腹たたしいです。ほんと、自業自得です。 罰は甘んじて受けます。

No.7 07/07/08 19:16
匿名希望7 ( ♀ )

罰はしっかり受けて下さい❗この先本当の幸せはありえませんよ❗人の不幸の上に自分の幸福なんてありえませんから❗何かしら節目節目で出てくる事でしょうね😊でも、それは貴方が望んだ事なんです❗しっかり地獄見て下さい😊

No.8 07/07/08 19:54
匿名希望5 ( ♀ )

主さんのおっしゃる阿呆な男と・・・
主さん☝同レベルだと思いますよ😊


自分の妻一人も幸せに出来ずに… 誠意も無い男☝

そんな男が他の誰かを幸せに出来るのかしら😁

その姿を散々見てきたんでしょ😉主さん☝

他人の旦那を奪略したのは… 主さん自身なのよ😊

頭冷やして考えてみたらいかが❓

不倫や浮気の代償は… 主さん自身にも勿論責任はありますからね😉

頑張って慰謝料はらいましょ💕

No.9 07/07/08 20:01
通行人2 ( 30代 ♀ )

主さん💧自分の非を棚に上げ奥さんを怒鳴りちらす男に魅力を感じたんですか…😥バレないからなんて責任もとるきない態度…😥その時点で身勝手で冷たいく…卑怯だと気がついて欲しかったです😔失敗しましたね…へたしたら主さん一人で子供育てながら前妻の慰謝料払うはめになるかもしれませんね💧その男苦しくなったら今度は主さん怒鳴り外に逃げますよ😔なんか未来がみえみえです…離婚した所で前妻の慰謝料からは免れません😔災難ですが頑張って下さい略奪の代償大きかったですね😔

No.10 07/07/08 20:17
通行人10 

卑怯な男やなぁ😭

情けない男‼

主さん大丈夫かぁ😭

No.11 07/07/08 21:19
通行人11 ( 20代 ♀ )

なんだか情けない男ですね…
主さんも大変でしょうがそういう人を愛して奪略したのだから仕方ないですね。前妻にはきちんと慰謝料きちんと払うように…

No.12 07/07/08 21:35
お礼

一括お礼ですみません…。私自身は、慰謝料を払い、謝罪します。

でも彼が何だか本当に情けない男に見えてきました。
子供ができた私に「責任とるよ」と言ってくれて信じられると思ったからついて行ったのに。

あれだけ自信に満ちた顔で「不倫はばれてないから」って言って私の部屋に転がり込んできて、「次に会う時は離婚届に判押す時だからな」「なんでお前に慰謝料を払わないといけないんだ」なんて前妻に電話で怒鳴ってたのに、こうもあっさりバレるとは…。

そしてそれでも謝らないなんて…。彼の考えてる事がわかりません。

No.13 07/07/08 21:59
匿名希望5 ( ♀ )

前妻に、主さん達の不倫がバレた事が怒りの原因❓😊

主さんは… 御主人が主さんと不倫していたことを、前妻にバレないようにすれば、納得だったのですか❓😊

No.14 07/07/08 22:24
お礼

いえ…。

そうではなく、前妻に不倫がばれても、無視し続けて、私にも何も言わなかった事が理解できないのです。
ばれたならばれたで、その時点で3人で会って謝罪と慰謝料の話しをするなりできたのに…。

No.15 07/07/08 22:48
匿名希望15 

バレたことに腹立てているように思えるのですが。

自業自得ですね。

主さんだってバレなきゃ傷つけた奥さんに慰謝料払うつもりなかったんでしょ?

バレた後になって謝罪、慰謝料なんてまったく誠意ないですよ。

旦那に手紙のこと話したらどうですか?

せめて旦那が主さんのように後からでも償う気があればいいですね。

でないと主さんの今後も心配で仕方ないですね。

同じ目に遭わなければいいですが。。

No.16 07/07/08 23:23
匿名希望5 ( ♀ )

バレたらバレたで…とありますが・・

バレないと自信満々の旦那(奪略した)に、腹が立つわけですよね~

主さん自身☝ バレませんように😉 バレなきゃラッキー🍀と思っていたからゆえに、今…心中穏やかでは無いと思うのですが😁

で❓ 主さんは、これからどうされたいのですか❓

No.17 07/07/08 23:24
お礼

本当にバレた事については腹立ててないんです。 何度も悪夢を見て、これでいいのか、いつか罰があたるのでは…と思ってきました。

前妻の手紙を読むと、前妻から必死で逃げる夫の様子が伝わってきて、何故ここまできても罪を認めて謝らないのだろうか…と、不思議で、彼が何を考えてるのか理解に苦しんでます。

No.18 07/07/08 23:33
お礼

>> 16 バレたらバレたで…とありますが・・ バレないと自信満々の旦那(奪略した)に、腹が立つわけですよね~ 主さん自身☝ バレませんように😉 … そうですね。
おっしゃる通り、自信満々だった彼が情けない男に見えて仕方ない、彼自身が腹たたしいし格好悪い男に見えます。

綻びはじめたのでしょうね。 どうしたいのかはわかりません。裁判を受け、謝罪し、慰謝料を払う…取り敢えず今の私にわかっているのはこれだけです。

No.19 07/07/08 23:47
匿名希望19 ( ♀ )

主さんも、今まで苦しかったのですね。
ただ慰謝料を払いたくないから旦那さんは逃げてたのでは!?
これが良いきっかけになったのではないでしょうか。
逃げてては、解決しないと言う事ですよね。
旦那さんが、主さんに話そうとしているのかは分かりませんが…。
主さんが手紙を見た事は言えないのでしょうか!?
もし言えるのであれば、旦那さんと話し合いをしましょう。
2人で前妻に、けじめをつけて欲しいと思います。
2人で乗り越えて行ける事を願ってます。

No.20 07/07/09 00:00
お礼

そうですね。

手紙の事を言ってみます。
それでも誠意を示さない男だったら、別れます。

奪っておいて…前妻には申し訳ないですが…私にもそういう男は必要なしです。

No.21 07/07/09 00:06
通行人21 ( ♂ )

将来 仮に主さんが離婚して 同じ目にあわない事を祈ります!

No.22 07/07/09 00:16
匿名希望15 

犠牲になった人がいて得た家庭です。

どうか旦那さんと一緒に償い、せっかく手にした幸せをなくさないで欲しいと思います。

旦那さんが今からでも誠意を見せてくれるといいですね。

まずは手紙について話し合ってください。

赤ちゃんのためにも、主さんが旦那さんに幻滅するようなことにならないことを願います。

No.23 07/07/09 00:20
通行人23 ( ♀ )

主さん 旦那様が家庭を捨て主さんを選んで家庭を作ったこと、それはやはり、前妻さんにも問題があり、旦那様が慰謝料を払いたくない理由かもしれません。男性は浮気しても、なかなか家庭は捨てないものですからね。ただ 法律上 妻の立場は強く 婚姻中に不貞があり、それが離婚の原因とみなされれば慰謝料も発生します。ただし、前妻さんにも非があり、それが離婚の原因ならば、また事情は違います。いずれにしても、いつまでも逃げていたのでは不利になりますので、無料の弁護士さんもいますので、相談されたらいいと思います。主さん 慰謝料のことはどんな結果になるにしても、旦那様が家庭を捨ててまで主さんと子どもを選んでくれたのだから、不安に思わず、旦那様を信じて旦那様の居心地の良い家庭 そして主さんにとっても幸せな家庭を築いて下さいね。旦那様が前妻さんの手紙を無視する理由もきっとあるのだと思いますよ。
旦那様を信じてあげて下さいね。今 信じてあげなければ、共に苦労してあげなければ、旦那様が家庭を捨てた意味がなくなります。主さんの為だったのだからね。旦那様のその気持ちを受けとめられるのは主さんだけなんだから…。

No.24 07/07/09 00:59
お礼

皆さん、レス有難うございます。

私が妊娠してから知った彼の真実(それは彼自身が話してくれました)にも驚きましたが、信じてついて行く事にしました。ですが、前妻からの手紙で知った彼についての真実もいくつかあって、どこまで彼を信じていいのかわかりません。

前妻の手紙を読む限りではかなり彼は前妻を傷付けてるんです。彼女の家族にも迷惑かけて。それなのに最後まで慰謝料の支払いを拒み逃げている彼が情けない。

前妻にも非はあるでしょうが、今のままでは、逃げる為だけにに私の所に来たように思えてなりません。

No.26 07/07/09 03:02
匿名希望26 

↑こうゆう女はホントバカなんやろな(笑)
痛々しい世の中から消えてほしい存在

No.27 07/07/09 05:21
匿名希望27 ( 20代 ♀ )

横レスになりますが25さん…あなた自分が同じことされたらどうですか?結婚はただの約束?奥さんの人生壊しといてよくそんなこと平気で言えますね。そんな人だから平気で不倫できるんだろうけど。
主さん、旦那さんは最低ですね。多分今までも嫌なことがあるとすぐ逃げてきたんだと思います。全てにおいてなんとかなるって思ってんでしょうね😥主さん大変ですね。確かに自業自得なとこも少しありますが、主さんお辛いでしょうね…

No.28 07/07/09 05:39
匿名希望28 ( 20代 ♀ )

>25 は?DNA鑑定ですって? そんなことが問題ではなく認知していれば旦那の子供だって認めてることになるんですよね? あなたはそんなこともわからないんですか?😳 それに証拠なんて無いって自信満々に言えるのがわからない。今の時代証拠なんて簡単に掴めるんですよ。

No.29 07/07/09 06:15
匿名希望29 ( ♀ )

25番さん…すごい女も居るもんだね…同じ女として呆れる😱その神経を疑いますよ。でもそういう人ほど自分が浮気されたら逆上するんだろうね…😂😂😂
主さん、一度元奥様と2人で会って謝罪してみたらいかがですか❓あなたが奥様に謝罪の気持ちがあるならね。
でも同じ妻という立場になって元奥様の気持ちもわかったんではないでしょうか❓

No.30 07/07/09 08:26
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

スイマセン!
憶測にしか過ぎませんが‥旦那さんは前妻との生活や実態など悪態をバレたくない都合良い男では!
でも、主さんとこれから営んでいくわけですから今後の為にも全て知っておくのも良いと思います。主さんの為でもあると‥そういう人はまた都合悪くなると逃げまわるだけです。

No.31 07/07/09 09:16
お礼

みなさん、レスありがとうございます。

昨夜遅くに、夫に手紙を見たことを謝罪し、何故言ってくれなかったのかを聞いてみました。

すると、「前妻のことを、皆に頭が良くて美人だと褒められるのが最初は自慢だったが、だんだん面白くなくなってきて嫌いになった。 確かに頭がよくて正しいことを言うがそれが煙たくなった。あいつは男にかしづくということを知らない。今回の件も離婚成立したんだからわざわざ戸籍なんか調べることないのに、と思ったら腹がたった。無視したら諦めると思った」と言われました。

なんという男なのか。 私は何なのでしょうか。不倫の代償・・・それ以外のなにものでもないのでしょうが。

No.32 07/07/09 09:38
匿名希望32 

主さんの旦那さんはプライドが高いんですね。主さんの性格は知りませんが主さんなら何もいわないで何かあっても(また浮気)黙って許すと思われてるかもね。私も元奥さんと話してみるのもいいかなって思います。主さん!不倫している間は許せても結婚してみてこんな男だったんだって冷めることはよくありますよ。だって不倫の時はいいとこどりですから、、、そして元妻のような扱いをされるかもしれない。なんでも受けとめなきゃだめですよ。旦那さんは悪いけどあなたにも責任のあることなんだから、、、

No.33 07/07/09 10:16
匿名希望33 ( 30代 ♀ )

読んでて悲しくなりました。全部を読んだ訳ではないですが、不倫されてた頃を思い出して…見えないトンネルに放り込まれて息苦しかった…。主さんは自分の非も、今は奥さんの立場になって奥さんの気持ちも分かるみたいですから、主さんの気持ち次第ですがどちらかと話し合うのが解決の糸口だと思います。文章からは、元奥さんは思慮深い方のようです。貴方を訴えるのは最後の手段に考えてますから。旦那さんはあなたにバレてもまだ無視するつもりですか?あなたが払いたいと言ったら?罰なのか分かりませんが、今は考える時だと思いますよ。
情けない男だけど、あなたが選んだ結果です。簡単には逃げ出さないで下さい。産まれてきたお子さんのために。どうするのが一番いいのか。

No.34 07/07/09 11:08
匿名希望34 ( 20代 ♀ )

不倫だから仕方ない。それだけ

No.35 07/07/09 11:35
匿名希望35 ( ♀ )

自業自得なので、慰謝料払うべき

No.36 07/07/09 11:55
匿名希望35 ( ♀ )

この場合、奥さんが訴えるのは正当な行為です。
不倫は不倫です。
不倫していたのであれば慰謝料払うのが誠意ですよ。当たり前のことです。

No.37 07/07/09 12:57
お礼

今朝、夫が前妻宛にメールを送っていました。
了解を得て見せてもらいましたが・・・絶句です。

「そもそも婚姻生活破綻の原因はお前の態度にある。離婚時点で不倫のことは知っていたのではないのか? それなのに今頃になって戸籍謄本など調べて見苦しいな。 裁判したけりゃすればいい。 どうせ裁判費用で取り分なんてないだろう、時間の無駄だということを言っておくからな」という内容でした。

私に彼のことを言う資格はありませんが、本当に誠意のない人です。

No.38 07/07/09 12:59
通行人38 ( ♀ )

慰謝料払いたくないと思うような旦那さんは、もし主さんが離婚したとして、きっと養育費を自分から払いたい何て事言わないでしょう。

浮気されてないだけ幸せと思った方がいいじゃないですか?

慰謝料払って償わなければ、幸せにはなれないですょ。子供の親として筋通してください。
旦那さんを説得できるよう頑張ってください。

No.39 07/07/09 14:42
通行人39 ( 20代 ♀ )

うわっ、妻がいるの知ってるのにコソコソ不倫する女は妻の気持ちも考えないレベルの低い女なんで、友人にもなりたくないレベルですが… 。やっぱり浮気する男も同レベルな最悪なんですね。似た者夫婦と言うから仕方ないですよ。けど、あなた以上に最悪ですね… その旦那。これからあなたが前妻の役になるんだから慰謝料払い罪を償い、旦那の浮気発覚で同じような事言われ… 可哀想ですが、自業自得ですね。前奥さんは偉いです。くだらない旦那と離婚もできて、慰謝料もらい新たな人生歩んでほしいですね。

No.40 07/07/09 15:07
匿名希望1 ( ♀ )

旦那さんはバカですか?
慰謝料払いたくないくせにそんなバッチリ浮気を認めたメールを送るなんて…主さん本当にその男でいいの?
不倫だのは置いておいてもとっても浅はかな旦那さん…絶対負けますよ?主さんが可哀想になってきました…

No.41 07/07/09 15:51
通行人41 

前妻さんに会うのは控えたほうが賢明です。
聡明で賢く美人の前妻さんと、倫理感無い女のクズで下半身のだらしのない主とでは…
主をリアルで相手にしないとならない前妻さんが可哀想。前妻さんが心配です…。

主の産まれたのって女の子?あんた、その子どもに、倫理感とか家庭のあり方とか夫婦とはとか、教えてあげられるの?
慰謝料は支払いなさい。そしてその素晴らしい旦那様と素敵な家庭を(爆笑)

No.42 07/07/09 15:58
匿名希望35 ( ♀ )

酷い男ですね。
本当に最低な人です。前の奥さんがかわいそう。
主さんが慰謝料払うのは、当たり前ですよ。
払いたくないなんて言ってるなら、主さんも誠意がない。
その馬鹿な男と同じです。
不倫していて平気で、慰謝料払いたくないなんて言える神経がわかりません。
世の中をちゃんと見た方がいいでしょ。

No.43 07/07/09 16:19
匿名希望33 ( 30代 ♀ )

不誠実な考え方だから不倫もできたし、そのままの考え方であなたと一緒になれたから、今回もそれで済むと思ってるんですね。浅い考えです。
あなたはどうしたいですか?
不誠実な考えと分かった上で旦那さんに任せ従う?それでも同罪ですよね?
あなたは払いたいですか?払いたくないですか?
払うのも、旦那さんと一緒に払うのか一人で払うのか二通りありますよ。
旦那さんが払いたくない理由は何ですか?もったいない?生活のため?それとも払ったら負けとでも?
自分の都合だけを考えて行動するとどこかでゆがみます。旦那さんにそれを分からせるために、元奥さんに本当に訴えてもらうのもいいかもしれません。

No.44 07/07/09 17:30
お礼

今朝の夫のメールに対し、前妻から返事がきました。「離婚時にお前が不倫を知っていたことを裁判では主張する、どうせ慰謝料は裁判費用でなくなるだろう」という夫の主張に対し、前妻からは「お金の問題ではなく気持ちの問題です。たとえ裁判費用で相殺になってもあなたを訴える。奥さんとはできれば話し合いで」という返事でした。 夫には、私が謝罪し慰謝料を払うと自分も払わなければならなくなるから、絶対に認めるな、謝るな、お金を払うなと言われました。 私は謝罪し払いたいです。

No.45 07/07/09 18:06
通行人38 ( ♀ )

旦那さんの言う通りにしても、もう証拠は元妻さんに送ってしまいましたよね?
✉で!

どちらにせよ勝ち目なし!一生忘れずに背負って行くしかないです。
慰謝料は払うべきだと思うなら払えばいい。
この事に付いて旦那さんと話し合って行くうちに、自分に必要かどうか、今更だけどお子さん大きくなって顔向け出来る父親かよく考えてください。
キツい事言って悪いけど、しょうがないですよね。不倫だから。

No.46 07/07/09 18:07
通行人46 ( 30代 ♀ )

なんだかせつない(やるせない)話しですね…。
旦那さんには いろんな意味で誠意がないし、既に元奥様へのメールなどは暴言の域ですものね…。
元奥様への彼の対応と 主さんが示したい誠意や対応が同じでないのは 本当に残念なことでしょうが、主さんはご主人になんと言われても したいよう(謝罪や慰謝料を払う意思があることなどを元奥様と話す・話し合う機会を個人的に作るなど)になさったほうがいいと思います。
主さんの“自業自得”というには いささか主さんの旦那さんの身勝手さの方が上回っているように思います…。
“主さんだけ”のせいではなく、旦那さんにも同じだけの責任があることです。
旦那さんにはその自覚も責任の意味も思い至らないのでしょうね…。
本当に いろんな意味で悲しく複雑な思いでいっぱいでしょうが、どうか頑張ってください…。

No.47 07/07/09 18:16
匿名希望1 ( ♀ )

前妻さんは本当に聡明な方だったのですね。
なぜ主さんの旦那さんにひっかかってしまったのか…旦那さんのダメっぷりに私がついてなくちゃとか考えたのかしら?

主さん…大丈夫ですか?
旦那さんは裁判すれば負けますよ?がっつり証拠掴まれて、離婚時に不倫を知っていたとしてそれがなんだというのでしょうね?旦那さんに振り回されせめてもの誠意の持って行き場もない主さん…気持ちが落ち着かないでしょう?不倫の代償は蓋を開けたらどうしようもない男だった旦那さんを手に入れてしまったこと。今からでも一人で子供を育てる気構えでいた方が良いかもしれません。奥さんと話すのは有意義だと思いますよ。将来的に離婚も視野に入れて旦那に内緒の貯金に励んで下さい。母子家庭はとにかくお金!です。
主さんが前妻さんに謝罪などしたら旦那さんが何をするか…怖いですね。暴力とかはありませんか?主さんは男性におとなしく従うタイプで反論とかはしないのでしょうね。…主さんは旦那さんのこんな面を見てもまだ旦那さんが好き?この先幸せになれる?

No.48 07/07/09 18:17
悩める人48 ( ♀ )

主さん‼質問です‼☝
この話は 離婚前からですか❓
再婚後ですか❓
再婚👉出産後ですか❓
なにが聞きたいか分かります❓

No.49 07/07/09 18:20
通行人39 ( 20代 ♀ )

旦那さんの事はそれでも好きですか?なら頑張って更正させて下さい。前妻さんは立派ですね。あなたも旦那さんよりはマシみたいだから応援したいです。が、お子さんが四歳、五歳… あなたの旦那はまた誰か(昔のあなた)みたいな人と浮気すると思います。慰謝料もないと覚悟して隠し貯金してて下さい。その時に本当に前妻さんの気持ちがわかると思いますよ。頑張って子育てして下さいね。うちも子供がいます。お互い頑張りましょう

No.50 07/07/09 18:37
匿名希望50 ( 30代 ♀ )

前妻です。うちと、全く似てるもんで💦そんな男、他にも、いるんですね😞前妻サンの✉と同じく、誠意で謝ってほしいだけなんですが…元旦那が、人間として…男として…家庭をもつひととして…一度は好きで、一緒になった人が情けなくて😢主サン、頑張って、更正させてください‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧