注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

22歳女です。 初めて付き合った方から、お前とはえっちしたくない。できないと言…

回答4 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 18:53(更新日時)

22歳女です。
初めて付き合った方から、お前とはえっちしたくない。できないと言われました。
突然のこと過ぎて、その時は泣いてしまったのですが、きちんと話を聞くと好きすぎるが故に本当に大事にしたくてそういう気持ちすらしたくないと言われました。
誰にも相談できませんし、私としては何もかもが初めてで、恋愛ってキラキラしてるもので、えっちは好きな人として幸せな気持ちになると思っていたのに、そんなことを言われてしまい、大事にしたいという気持ちは本当に嬉しいのですが、私には女としての魅力がないのだ…と心が折れてしまいました。
今後生きていくなかでえっちが全てだとは思いませんが、私だって少なからず好きな人とは密着したいし、セックスしたいと思っていると言ったのですが、勃たないんだ。と言われてしまいました。
それ以外は話も合うし、一緒にいて楽なのですが、私も大好きなので一緒にいるともっとくっつきたいと思ってしまいます。
もう、この人とはえっちできないってどう考えたら踏ん切りがつきますでしょうか。
結構普通に悲しいなと思ってしまいます。
そのような事を経験された方はいますでしょうか。

タグ

No.3888416 23/09/29 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/29 14:50
匿名さん1 

「好きすぎてできない」って何言ってるんだろう、こいつ?
って感じました。
主さんの感覚の方が正常だし、どんな理由を付けられても拒否されたら傷つきます。

きれいごと言ってますが、その人、実は病気持ちなんじゃないですか?
主さんが処女なら主さんが感染したら感染源は自分って絶対にごまかせませんよね。
性病だったらまだしも、エイズとか、B型肝炎とか。
そういう疑いを持つぐらい、その男性の言い訳は不自然です。
病気が理由と考えた方がしっくりきます。

お別れしてもっと普通の人と付き合いましょう。
セックスできないと言ってる人となんてどの道「結婚」という未来はありません。
結婚という未来がないということは、「主さんが一生独身で内縁の妻を貫く」という人生を選ばない限りいずれ別れることになる、ということです。

そんな「人生の地雷」みたいな男性とは関わらないほうが幸せです。
病気の可能性を考えて、今後はキスもしないほうがいいと思います。
エイズやB型肝炎のような病気は命に係わるし治らないから、後で「実は」と言われた場合は事実上の泣き寝入りですよ。
その程度の覚悟も持てない相手、主さんが命がけで恋をするほどの相手に相応しいとは思えません。

No.2 23/09/29 14:51
匿名さん2 

EDなのを隠して好き過ぎてとか訳の分からない言い訳をしてるだけなんじゃない?

主さんにとって楽しくて幸せだと感じる恋愛をできる人と付き合った方がいいと思う。

No.3 23/09/29 14:57
匿名さん3 

相手も行為が初めてなのではないですか?

年齢重ねるごとに初めてって重くなるように思います。主さんも初めてということで、何をきっかけにそういう行為に挑めばいいか分からなくなっている可能性もあります。

主さんの思いも伝えないと、愛し合うって難しいですよ。

No.4 23/09/29 18:53
匿名さん4 

不能+性欲枯渇で性行為は不必要って事。

二人で別の楽しみを見付けるか相手をチェンジするか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧