注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

彼氏がインスタを消して欲しいと言ってきました。 私も彼氏が不安になるならい…

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/10/02 13:52(更新日時)

彼氏がインスタを消して欲しいと言ってきました。

私も彼氏が不安になるならいらないやと思い消しました。

ですが、今になってやっぱりインスタは便利だったと気づきました。

LINEを交換するより圧倒的にハードルが低いです。そして私は大学生なので他人と関わらずに過ごすことはほぼ不可能です。(休日に遊びたいとかではなく、授業が被ったりして聞きたいことがあるときなど)

そのように、便利だからインスタを入れたい。
授業などで関わるなど必要最低限以外では交換しないと理由を説明すれば納得してくれますかね?

彼が傷つくならやめますが、実際傷つけるようなことはしていません。し、内容もいつでも見せれる自信もあるくらい、異性とやましい会話はしません。

そんなこと送ってくる人がいたら即ブロックします。

タグ

No.3890420 23/10/02 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/02 11:56
匿名さん1 

彼氏さんが要求すればDMの内容などをいつでも見せる、という条件にしておけば大丈夫なのでは?

No.2 23/10/02 13:52
匿名さん2 

彼氏さんやってないなら彼氏さんにも主さんのアカウントを共有したら?もちろん勝手に誰かに連絡を取るのはNGで。変な連絡は即ブロックするし、していいっていう取り決めなどをして。
そしたら会う前に消して証拠隠滅とかもないし。
ってか不安なのもわかるけど犯罪じゃないのに相手の行動に制限かけるってなんだかなって感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧