注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

誘ったりしないほうがいいのでしょうか? 去年好きだった人がいました。 相…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/10/05 03:12(更新日時)

誘ったりしないほうがいいのでしょうか?

去年好きだった人がいました。
相手はエンターテイナーの仕事をしていて、わたしはファンの関係でしたが
フォローを返してくれたり、メッセージのやり取りから仲良くなり、プライベートでも会うようになりました。

しかしちょうど一年ほど前にフォローを外され、彼女ができたのかなと思って落ち込んでいました。

たくさんステージを見に行っていたけど、それから全く見に行かなくなりました。

最近、また彼らしき人がおすすめに出てきて
元気にしてるのかなとフォローしてみたらフォローを返してくれました。 

フォローありがとう、と○○君だよね?と送ると
こちらこそありがとう、色々あって病んでて整理してしまってた
とのことでした。

もう大丈夫なの?と聞くと、グーのスタンプだけ返事が来て
何かあったらいつでも聞くね、と送ってから返事は来なくなりました。

ストーリーはいつも見てくれていて、よくいいねもくれます。    

仕事柄、ファンがついてフォロワーもわりと多いですが
ファンの中で今フォローを返しているのはわたしぐらいです。
ステージは未だに見に行ってはいません。

また仲良くできたらなと思ってますが、あまりこちらから絡みにいかないほうがいいでしょうか? 
相手としてはまた仲良くしたいとか思ってくれているのでしょうか、、

No.3892216 23/10/04 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/04 23:45
人生の先輩さん1 ( 40代 ♂ )

確たる論拠はないですが、絡みに行かないほうがいいような気がします。

病んでいて、整理したその対象にあなたがなったわけで、ストーリーを見てそれにいいねをくれていると言っても、逆に言うとそれだけで、以前のようなやり取りが復活したわけではなく、当たり障りのない対応をしているような気がします。

もしかしたら、まだ改善している途中なのかもしれません。

なんとなくですが、そのような関係性というか、状況の人に絡みに行っても、また以前感じたような悲しい気持ちに捺せられるのではないかと感じました。

その辺のことを覚悟の上でなら、あとはあなたの決断次第だと思います。

No.2 23/10/05 03:12
匿名さん2 

やめといた方がいいかもね。

相手が気にかけてるなら、相手から連絡してくると思うから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧