注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

職場の気になる人に気持ち悪いと思われそうでなかなか積極的に行動できません。 …

回答2 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/10/08 21:45(更新日時)

職場の気になる人に気持ち悪いと思われそうでなかなか積極的に行動できません。

男性的に好意を寄せられて嬉しい、やめてほしいってどう判断したらいいんでしょうか。

気になる彼とは気軽に話せる仲ではあります。嫌がられてはいないんだろうという印象。

私の行動的には割と気があるぞっというのは伝えているつもりではあります。勤務中に2人で社用車に乗った時にこのままドライブしてこっか〜と言ったり、彼女いるの?と聞いたり。

ただ、そっけなくしてしまっている時もあり、気分で馴れ馴れしかったりして波がある人だなぁと思われているかもしれません。

彼は仕事的にサポートを他の人よりしてくれたり、距離近かったり、何気に2人のタイミングが多いかな?と思う事や私の事好きなのかな!?と思う雰囲気を出される事はあるものの、プライベートに突っ込んで来るような言動は全くなくて。

なのでこれ以上行きすぎた行動はしづらいなぁと思っています。でももしかしたら、全然こちらの好意は伝わってないから仲良く?普通にしてくれているだけで、こちらが恋愛対象として見ているというのがバレたら急に冷たくされてしまうかもと不安です。
何もせずにフェードアウトに努めるのもモヤモヤして苦しいです。

No.3894032 23/10/07 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/07 22:50
匿名さん1 

相手も社員の方なら、
職場恋愛は慎重の方がいいかと。

No.2 23/10/08 11:00
お礼

>> 1 社内恋愛は今まで別の会社で何度かあったのですがあんまりゆっくりと恋愛(なんヶ月も片思い)したことがなくて、難しいです。相手はあまり恋愛経験は無さそうで、さっぱり気がない素ぶりをするわけでもなく、思わせぶりな態度をとりがちでどう動いたら良いのか、気持ち悪いって思われそうで何もできず、苦しいです。

No.3 23/10/08 21:45
匿名さん1 

少し距離を置いたらどうです?
それで向こうから何もなければ考える。
度が過ぎると、男性の方が重荷になって
逆セクハラになりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧