注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

おはようごさいます 今は就活中で就労移行支援に通所していまして今週金曜日に二次…

回答1 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

あか( ♂ J4KUCd )
23/10/08 09:22(更新日時)

おはようごさいます
今は就活中で就労移行支援に通所していまして今週金曜日に二次面接に行きまだ結果は来てませんがもしかしたら行けるかも?と自分では思ってますが自分は精神障害者でASDとあまりないらしいですがADHDの混合型のアスペルガーです。
もう中年の年齢になりましたがどうも中高生みたいな考え方しかできなくて大卒ですが大人な考え方ができません
なれると大丈夫ですが人と緊張が強かったり一つ一つの指示がないと混乱したりあんまいな指示が分からないので具体的な指示がないと混乱する時があります。
もちろん知的障害はありません
職種は清掃と簡単な仕込みと検品ですが僕のような精神障害者に清掃などの職は向いているのでしょうか?
自分は一つ一つ単純な作業をする事に向いているのと思っています長いこと飲食店のバイトを続けてきてきて仕込みのポジションで野菜や魚のあまり上手くないけど切付けで包丁を使っててり洗浄のポジションにこちらもあんまりスピード早くなかったけど長いことしてました

長文なのと誤字脱字などありましたらごめんなさい

タグ

No.3894443 23/10/08 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/08 09:15
匿名さん1 

基本的には簡単な作業や単純な作業が向いてると思います

No.2 23/10/08 09:22
お礼

>> 1 おはようごさいます
自分でもそう思っています
あれこれ言われたりしたら整理できなくなったり一つのことを言われて横から別のことを言われたら訳分からなくなります。
複数より単純作業をしていて誰かに何も言われず進めてるのが安心を感じます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧