注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

みんな弟の事が大好きな様子です。 弟はおしゃれではないけど、イケメンで優し…

回答3 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
23/10/13 01:03(更新日時)

みんな弟の事が大好きな様子です。

弟はおしゃれではないけど、イケメンで優しく、おもしろくて、話が上手いです。

弟が、目くそ鼻くそつけていても(寝起き??)、髪がボサボサでフケがついていても、何かに引き寄せられるように、吸い込まれるように、皆目を輝かせながら弟の話を聞いています。

人徳があって、いつも羨ましいです。

知らない女性達も、弟とは気を使う間柄なのに、いつのまにか弟にうちとけて、笑いながらため口で話しています。

姉の私は、知らない女性に好かれる弟を自慢に思うけど、知らない女性や嫁にはイラッとします。

こういった女性達(嫁を含む)はかならずと言っていい程、姉の私に冷たく、態度に出すからです。。。

タグ

No.3895797 23/10/10 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/10 12:55
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

素敵なお姉さんになりましょうね

No.2 23/10/10 13:02
通りすがりさん2 

人って思ってる事って態度にも出るじゃないですか…
職場でも何か嫌われてる感じがする。
近づくの止めよう…
みたいな。
主さんが嫌いと思えばおのずと相手だって思ってるハズですよ。
どっちがどっちなんて無いと思います。

No.3 23/10/10 13:07
お礼

>> 1 素敵なお姉さんになりましょうね 弟にふさわしく、素敵なお姉さんになりたいのですが、、、😵

私は第一印象はそんなに悪くはないので(目くそ鼻くそはつけておらず、髪はボサボサではなく、しっかりセットしている)寄ってくる人もいるのですが、皆知らないうちに去っていきます。

トホホ‥‥😫😭

No.4 23/10/13 01:03
匿名さん4 

失礼ですが、おいくつですか?
まだ中学生さんなら良いですが、
もう少し大人になったほうが良いです。
ブラコンは、普通に気持ち悪がられやすいですが
そんな感じの雰囲気漂ってる発言ですね。

貴女がその気なくともブラコンの雰囲気漂わせてるかもです。
弟の嫁やらが出来たら嫉妬したりと
面倒な感じの姉になりそうで、周りが距離置きそうな予感するのですが嫌われても良いならそのままでも良いかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧