注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

元カレと私の共通の友人に関して相談させて下さい。 私には元カレがいました。(ネ…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/10/11 00:25(更新日時)

元カレと私の共通の友人に関して相談させて下さい。
私には元カレがいました。(ネット恋愛、超遠距離恋愛)
1年3か月程お付き合いはしていました。
ですが、その半分以上が音信不通、たまに連絡が取れる状態が交互にありました。
その際に何度か別れ話は、切り出されたものの、
結局別れ話は無しに、と、何度も同じ事がありました。(当時はお互いに精神的に幼かったので)
そして、別れる時に共通の友人を介されました。
しかも、友人は私の元カレの元カレです。(ややこしくてすみません)
仲良く毎日私の元カレと通話していて、私が元カレと音信不通な時にも、
仲良く通話していて、めちゃくちゃイライラしました。
それに、最後にその友人からヨリを戻したいから別れてくれって言われました。
それにもムカつくし、最近では生きてたんですか?って言われました。
その言葉でダメージくらって、イライラしたり、情緒不安定になったり、
涙が出やすくなったり、限界まで頑張ってたり、体調不良になったり大変です。
怒りたい気持ちはいっぱいあるけど、怒れないので、よく友達に人に甘すぎると、言われます。
どうすればいいでしょうか。周りに相談できない状況にあるので、
掲示板なら、と思い相談してみました。
高校生なので、まだまだ経験は浅いですが多めに見て頂ければと思います。

23/10/11 00:25 追記
お返事が何故かできない状態ですが、ここでお返事させて頂きます。
1さん
彼氏は多分バイセクシャルだと思います。その他の部分に関しては読んだままだと思います。

2さん
やはり我慢のしすぎだと思いました。回答してくださってありがとうございます。

3さん
縁を切ろうと思います。性格悪い人には同じような人しか集まらないので、
早いうちに離れます。

タグ

No.3896248 23/10/10 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/10 23:57
心配性さん1 

元彼はバイセクシャル的な人って事かな?
それ以外の部分は意味不明ですよ。

No.2 23/10/10 23:59
匿名さん2 

本当に我慢のしすぎだと思う。
ここでいっぱい悪口言っていいですよ。特定出来るようなこと書かなければいいんだから。

いきてたんですか?なんて言うのは最低もいいとこです。

主さんは最低じゃないから最低な人が近くにいるような人とは離れられて良かったのかも。怒っているけど怒らないのは私はあんたより何万倍も優しいからだって思っておこうか。

辛いのよくわかりました。

No.3 23/10/11 00:14
匿名さん3 

そういうワケわからん男とは
縁を切りましょうか?

かかわるから主さんの思考も
ワケわからん様になるのよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧