注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

1年前に別れた元カノが忘れられません。元カノは自分に気がなかったと分かっていたの…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 23:09(更新日時)

1年前に別れた元カノが忘れられません。元カノは自分に気がなかったと分かっていたのですが、それでも元カノ以上に良い人が見当たらないです。
自分は地元の高校を卒業した後に大阪の大学に進学して一人暮らしを開始しました。けど、大阪での生活が思った以上に辛くて、高校時代の先輩によく相談しました。そして、いつの間にか先輩のことが好きになってました。なので、「お話ししたいことがあるので地元の○○でお会いできませんか?」と聞いて会うことになりました。そのときに近況報告とか色々したあと少し沈黙の時間がありました。沈黙が続く中、先輩が「今日は何か言いたいことがあるんでしょ?」と聞いてきたため思い切って告白しました。するとオーケーの返事が来て嬉しい気持ちが込み上げてきました。すると先輩が「記念に写真撮らなくていい?」と聞いてきたため写真を撮りました。
そして、大阪に戻ってきて何度かラインでやり取りしてました。しかし、それ以降はいくら会いたいと言っても「まだ予定が分からない」とはぐらかして、「電話しよう」と言えば「今日は予定がある」と言い出して、ライン上でのやり取りしかしてくれなくなりました。友達に相談したら「多分、元から君に気がないと思うよ」と言われて、「たしかにそうかも…」と思い別れることにしました。
しかし、元カノは自分に気がないと分かってても忘れられないんです。オーケーが出されたときの瞬間とか、告白したときのドキドキとか、唯一捨てられないのが告白した日に撮影した写真です。忘れたいはずなのにそれだけは捨てられないんです。
どうにか吹っ切れる方法はないですか?

No.3897461 23/10/12 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/12 22:59
匿名さん1 

忘れられないなら無理に忘れようとしなくていいと思います
結局は時間が解決するか忘れさせてくれる人に出会うかなので

No.2 23/10/12 23:09
匿名さん2 

無理に捨てる必要はないと思いますよ。時が経てば、勉強や仕事・新しい趣味や出逢いで、今より気持ちが楽になる日が来ます。

私も大阪に転勤居住した時は、かなり辛かった…。良い人もいたけど独特の環境が過酷でした。

これからは学業に励み、
(今)を大切にして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧