注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

こんにちは。 歳下の恋愛経験のない女の子の落とし方を教えてください。 …

回答5 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
23/10/14 04:46(更新日時)

こんにちは。

歳下の恋愛経験のない女の子の落とし方を教えてください。

・軽いジャニオタ
・周りからも可愛いと言われている
・外見は少し派手だけど、内面はおとなしい
・ラインは続いている(まあまあ早い頻度で返ってくる)が、質問はほぼ来ない
・しかし質問などにかなり丁寧に答えてくれる

宜しくお願いいたします!

タグ

No.3897840 23/10/13 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/13 16:24
匿名さん1 

リアルではどれくらい話せているのですか?LINEと同じかそれ以上に話せているなら仲良いと言えるのでは?

2人で会うところからが本番ですが、それは自然にできそうな関係でしょうか。

No.2 23/10/13 16:25
匿名さん2 

学生なら周りから何と無くタイプや好きな人いるかや自分をどう思ってるか
聞いて貰う

No.3 23/10/13 16:35
匿名さん3 

落とし方って言い方が、なんだかあなたが恋愛経験のないであろうその子よりも恋愛上級者で上の立場であると言っているようで、変な感じ。
恋愛経験があるのであれば、ここに相談している暇などなく、とりあえずデートに誘ったり何かしらアピールをしなければ始まらないという事を分かっているはず。

自分も大して経験がある訳ではないけれど、自分を完璧でスマートな人間に見せて、自分がその子を狙っている雰囲気もバレずに、その子をメロメロな状態にして落としたい、という事であればここでのアドバイスだけでは難しいのでは。

そうでないならば、その子にアピールをするべきです。
誰かと外食するとなれば、どういったものを食べに行くのか。
どんなところに遊びに行きたいと思うのか。
それは自分とでも行きたいと思える場所なのか。

恋愛に慣れていて、上手な人は
デートスポットは自分で押さえて自分で計画します。
「今こんなところ行きたいんだけど、いっしょにどう?」とか。
「今度いっしょにご飯行きたいんだけど、どう?」「何か好きなものある?」「俺もそれ大好き!好きなものいっしょなの嬉しい!ぜひ行こう!」とか。

No.4 23/10/13 16:47
匿名さん3 

No.3の回答者です。

お相手の女の子が気付こうと気付かなかろうと、少し「好き」であることを匂わせる事が重要じゃないですか。

あとは例えばなんですけど
「二人でカラオケ行こう」というデートの誘いだけでも、誘われた際の気持ちの差が生まれます。
私はカラオケデートに全然魅力を感じないのですが、
以前すごく素敵な男性(デートプランをいろいろ考えてくださったり、仕事を頑張っているとたくさん褒めてくださったり、話題も面白くて、メッセージのテンポも良くてやり取りがいつも楽しくて、好印象すぎる)に誘われた事があり、誘い方も本当に楽しませてくれるんだろうな、楽しめそうだな、と思い行きたくなりました。
でも、ただ本人がカラオケ好き(歌上手い?)で歌を聞かせるために誘っているんだろうな、という場合や、ただ私がどんな歌を好きで歌うのか見てみたいだけなんだろうな、という場合や、カラオケしか思いつかなかったんだろうな、という場合でカラオケデート誘われても行きたいとは思いません。笑

要するに、どれだけその子自身の事を考えて楽しませようとできるかどうか、が重要なのでは。

No.5 23/10/14 04:46
匿名さん5 

投稿主です!

みなさん回答ありがとうございます!
まだ出会ったばかりで、今日グループでご飯に行く予定です!
デザートでも食べに行かない?と誘った時は、いいね!ときて、空いてる時あれば教えて!にスタンプで終わっちゃいました!

同じ大学なのですが、学年がだいぶ離れているので直接会う機会はなかなか自分で作らないとないので頑張ります!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧