注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

すごくモヤモヤしてます。 昨日お互いに仕事が早く終わったので、彼氏と今から会お…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

まい( 29 ♀ yK6UCd )
23/10/21 09:39(更新日時)

すごくモヤモヤしてます。
昨日お互いに仕事が早く終わったので、彼氏と今から会おうとなりました。
以前から私がカラオケに行きたいのもあり、カラオケ直行で夕食もそこで済ませようとなり彼氏が車を出したので私は助手席にいました。
ちょうど帰宅ラッシュなのもあって、スムーズに車が進まない事に彼氏がイライラして早く進めよ!!と周りの車に対して強く言っていた事がすごく嫌でした。
そんなにイライラする?カラオケ行くのが嫌?と聞きましたが、別にイライラしてないの一点張りでした。
カラオケ店に着いた際も前から来る車に乗ってる人を指して少し否定した言葉を遣ったので私はため息をつきました。
店内に入りお店の人に色々説明されている際にお店の人が言った内容が私は理解出来ず彼氏にその場で聞き返したら彼氏からこういう事だよと強く言い返され、それを店員が聞いて私の顔が引きつってしまっていたのを見られてしまいました。
部屋に案内されましたが、どうも歌う気になれずしばらく無言…お互いに携帯を弄り歌わない状況を見兼ねた彼氏が何を怒ってるの?と言ってきました。
普通に悲しかったと説明しました。
彼氏はしぶしぶ謝ってきましたが、細かいと言われました。細かいですか?

タグ

No.3902802 23/10/21 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/21 07:40
通りすがりさん1 

私は細かいとは思いません。
私でも嫌です。ってか私なら帰りますね。
大丈夫ですか?
そーゆーのは変わりませんよ。
年齢と共に酷くなる一方でよ。

No.2 23/10/21 09:39
匿名さん2 

彼氏の社会人としての、言動に主さんがガッカリしたり不快になったんですよね?

自分の彼氏が人として大人であって欲しいと誰でも思うものです。

親が危篤で病院へ駆けつける状況なら渋滞にイライラするのも分かるけど、カラオケ向かう帰宅ラッシュの渋滞くらい冷静に運転して欲しいと思うのは普通です。

人を指さしてバカにしたり、主さんが説明理解出来ない時に上から言ったり、、

ちょっとした部分で、彼の素の性格が分かったのだけど、、
そういう部分って変わらないよ!

主さんが怒って、彼が謝る!
このパターンもその場だけだし、
謝罪したからと言って素の性格が変わる訳でも無いよ!

主さんが彼に変わって欲しいと望むと同じ様に…
彼からもその性格を変えて欲しいと言われると思うよ!

結局、同性の女友達と一緒でさ…
付き合って行くなら趣味や価値観が合う女友達と仲良くなって行くでしょ?
意地悪された訳じゃないけど、彼女とは一緒にいて楽しく無いなぁ〜とか、考え方合わないなぁ〜とか、
自然に距離が出来るじゃない?

A子なら二人でお出かけもOKだけど、B子なら誰か誘って三人じゃないと無理かなぁ〜
みたいにさ、、

彼氏を女友達として考えた時に、、
距離が縮まる関係じゃないのなら、恋人止まりで、結婚相手ではないと思うよ。
結婚するって事は、彼の素の性格と共存して行く事だからね。。

嫌な気持ちになったり、我慢したりね。
冷静によく考えた方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧