注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

うちのばあちゃん、ほんと意味わからない。 インコを飼ってた時は、普段世話するの…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
23/10/21 13:27(更新日時)

うちのばあちゃん、ほんと意味わからない。
インコを飼ってた時は、普段世話するのは私と姉なんだけど(私と姉が飼いたいと言ったので)誰も何も言ってないのに毎朝自分が起きたら飲水と餌を取り換えるようになって、自分で勝手にやりだしたくせに私たち二人に「あたしにばっかやらせないでよ」とか「取り替えたばかりなのに水入れがもう半分くらい減ってたんだけどちゃんと取り替えてるの?」とか文句ばっかで、朝取り替えようと思ってもばあちゃんが既にやってて私や姉が、変わるからいいよ!って言っても無視されてやり続けてるからもう仕方なく朝ごはん食べてたら取り替え終わって、早く死んでくれないかなとか言ってたくせに、インコが亡くなって「もう朝から毎日毎日大変な世話しなくて済む」とか言ってたくせに、賞味期限が切れたパンをフードプロセッサーで細かくして、玄関のそばに台みたいなのがあるんだけど、そこに紙皿くっつけて雀とかに餌あげてるのマジで意味わからん。
鳥が嫌いなのかと思ってたけど、野生の雀にパンあげてるし、そのせいで雀が居着いた?のかよく駐車場とか車に止まってるのを見かけるんだけど、私や他の家族は車や玄関に鳥の糞がほぼ毎日のように付くようになったからばあちゃんにやめてって言ってるんだけど無視されて全く聞く耳を持ってくれない。
まじ何考えてるのかわからん。

タグ

No.3902918 23/10/21 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/21 13:27
匿名さん1 

おばあちゃん普通の感覚の人だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧