注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

受け身なのか、興味がないのか判断できません。もしくはまだわからないのか、、。 …

回答4 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
23/10/22 19:43(更新日時)

受け身なのか、興味がないのか判断できません。もしくはまだわからないのか、、。
気になる同僚についてです。
LINEを送るのはいつも私からだし、終わるのも私です。シフトが被らず会ってない日など寂しくてLINEしたいですが、ウザがられるだろうと思いできません。
彼にとってはどうでもいい存在なのかなと思ってしまいますが、LINEのやり取りをしはじめてから心の距離感がより近くなった気がしています。
帰り時間は基本違うのですが、以前はお疲れ様だけ言って帰っていったのに最近は少し話してから帰っていきます。

なので、嫌われてるわけではないと思うんです。ただ、彼から連絡もしてこないのは興味がないからなら、連日連絡して嫌われてしまうのでは!?と思うし、
受け身だから連絡を待ってるのかと思い、連絡して、ただウザがられるっていう結果になったら悲しいし涙

どう思いますか?受け身な方だとしたら興味ないのとなにか行動で違いがあるのでしょうか?
LINEの内容で判断できるヒントはありますか?

ちなみに気になる同僚くんはどうでもいい時はLINEしか送ってこない、自分のプライベートな話にはナイーブで紙一重な話題、趣味の話はガンガン返信くれます。基本返しは早いです。

No.3903420 23/10/22 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/22 06:37
匿名さん1 

そんなもんじゃない?
典型的な男って感じ。

ウザいか嬉しいかは完全に人によると思うのでなんとも。

まぁ好かれてはいるっぽいから嫌ではないと思うけどね。

No.2 23/10/22 06:38
匿名さん2 

受け身の人って絶妙なんですよね。

私の今の彼が本当に受け身でした。
誘いやLINEはほとんど私からだったのですが(1回誘われましたが)、告白はしてくれました。
後から聞くと、好き過ぎて大変だったし、私からLINEが来ると舞い上がるし、初めて人に相談もしていたみたいなんですよね。分からんものです。

私はガンガン飲みとかご飯に誘っていました。
(ガンガンと言っても、付き合う前の期間が短かったので数回なのですが)

何事も外にお出かけする機会を設けてみないと、分かりませんよ。
LINEの反応だけだと分かりません。

プライベートな内容って文字だとやり取りしにくいですし、実際に対面で聞くしかないのでは。

No.3 23/10/22 07:04
通りすがりさん3 

奥手な可能性もありますし、異性としては興味ない可能性もありますね
イケメンだったら後者の可能性大です。
とりあえずご飯誘ってみては?

No.4 23/10/22 07:54
通りすがりさん4 

>受け身だから連絡を待ってるのかと思い、連絡して、ただウザがられるっていう結果になったら悲しいし涙
仮に待ってるんだとしたら主からアプローチして誘い続けなければ終了ですよ。

ウザがられるのを避けたいなら連絡を諦める。

心の距離が近付いてるならプライベートを明かして誘いやすくしてくれるのでは?

No.5 23/10/22 19:16
お礼

>> 3 奥手な可能性もありますし、異性としては興味ない可能性もありますね イケメンだったら後者の可能性大です。 とりあえずご飯誘ってみては? イケメンって感じではないですね。
あんまり経験は無さそうですが、"今は"彼女がいないとの事でチャンスがあれば彼女は欲しいのかなぁて。

No.6 23/10/22 19:43
お礼

>> 2 受け身の人って絶妙なんですよね。 私の今の彼が本当に受け身でした。 誘いやLINEはほとんど私からだったのですが(1回誘われましたが… 怪我覚悟で行かないとどっちかわからないって怖いですね、、、。
職場で顔を合わせる相手ですしなかなか危険ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧