私は都内の大学2年生です。 1年から会計士をめざしてダブルスクールを始めたので…
私は都内の大学2年生です。
1年から会計士をめざしてダブルスクールを始めたのですが、試験をかなりなめていた事もあり、授業だけを消化して復習も何もせず、さらに逃げ続けてここまで来てしまいました。今は全て忘れてしまい簿記2級レベルですら解けないレベルです。
とても遅いですが今更ながら全て切りかえて気合を入れてやるつもりでいます。
しかし現実的に考えて在学中の合格は厳しいのではと先輩から言われてしまい、揺らいでいます。
この時期からほぼ1からとなる会計士を目指し、在学が厳しくとも卒業も続けて受かるまでやるかわもう撤退してもう就活を始めて良い企業を探すべきかどちらが良いのでしょうか。、
タグ
No.3903575 2023/10/22 11:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
初志貫徹が良いと思う
失礼ながら
不器用な人かなと文面から思いましたので
達成しなかったことをいつまでも悔いるタイプかなと思いました
就職決まったとして、そこでも誰もが不満やストレスをかかえますので
主さんにおいては
それが、この
「過去の頑張りからなかった自分」を繰り返し責めることとなりそうなので
とことん、初志貫徹やれば良いと思います
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧