注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

私は猫犬が子供の頃から好きです。 噛まれても嫌いになりません。 今は保護犬と…

回答1 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名( xdaTCd )
23/10/23 13:57(更新日時)

私は猫犬が子供の頃から好きです。
噛まれても嫌いになりません。
今は保護犬と猫を飼ってます。
とっても可愛くて愛情が溢れます。
出かけて帰ってくると迎えてくる姿が愛くるしいです。同じ感情を持ってる人いますか?
家族から甘やかしすぎと言われます。自覚はしてますが…
私の愛情が多すぎてペット達は引き気味ですがいいのでしょうかね?

タグ

No.3903774 23/10/22 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/22 16:53
おしゃべり好きさん1 

私も、生き物が大好きです!
特にネズミが大好きなんです🐀💕

・生体が悪い事をしたら「怒る」ではなく「叱る」
・マウントを取らせない
・無責任におやつをあげまくらない
・太らせまくらない

このあたりが守れているならば、そのままで愛情をどんどん注いで過ごしていいと思います✨
(たま〜に、愛する事と甘やかす事がごっちゃになっている方を見かけるので…💦)

人間を認識して、利益を理解し寄ってくる姿ってなんとも賢くて可愛いですよね…💕

No.2 23/10/23 13:57
お礼

>> 1 同じ考えの人がいて嬉しいです♪
おやつはあげすぎないようにきをつけてます。猫はキャットフードしか食べないので大丈夫なので安心ですが犬はおやつを欲しいがり気をつけてます。
ネズミが好きてことはハムスターですか?
子供の頃ハムスターに噛まれた事を思い出しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧