注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

中3女子です。ナイーブなはなしなので真剣に聞いていただけると嬉しいです。 私、…

回答2 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/10/25 07:56(更新日時)

中3女子です。ナイーブなはなしなので真剣に聞いていただけると嬉しいです。
私、陥没乳頭なんです、。しかも、マッサージなどで治らない手術が必要な真性なんです。
お母さんには恥ずかしくて言えず、病院も行けてない状態です。
真正の陥没乳頭は自然に治ることはあるのでしょうか、、。?
さまざまなサイトを見ましたが、手術が必要だとか普通に過ごしているだけでは治らないなどばかりで不安です。
高校に上がると行事が増えてお風呂に一緒に入るなどなにかとバレてしまいそうで怖いです。
手術にはお金が30万円〜50万円必要だと見たのですがそんな大金持っていなくて、お母さんにも借りるにも理由を聞かれてしまいますし、困っています。
それに手術がとっても不安で痛そうで怖いです。
手術は絶対なのでしょうか、?
なんでも構いません。知っていることがあればおしえていただきたいです。
お子さんを持つお母様方ももし自分の子供が真性の陥没乳頭だったらどうするかなども教えていただけると嬉しいです。長文読んでいただきありがとうございます、。

No.3905483 23/10/24 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/24 23:25
あるがま自由人 ( FljVCd )

自分の体の事ですからとても気になってしまいますよね

しかしそれのせいで痛みがあるわけではないのでしたら、問題はないのでないかってのがボクの意見です

仮に同級生と風呂に入ってもそんなに細かく見るのも変ですし、それをバカにするのも変だと思います

No.2 23/10/25 07:56
通りすがりさん2 

私も幼い時は陥没してた気がしますが20歳超えて彼氏ができて、吸われるようになったら治りましたね。

今でしたらネットで買える吸引機やクリームなどもありますから、併用したら高額な手術しなくても治せると思いますよ。

乳首以外にも男性器も習慣的に引っ張ると長さは伸びますし、一重の人が何度も瞼に癖付けさせたら二重になるみたいに、人体は自分で変えれます。

私も陥没してましたが、修学旅行などで
気付かれた事もありませんし。
彼氏に言われたこともありませんので。

人はみんな違う体をしているんですから
気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧