注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

朝も帰りもぶつかりおばさんに遭遇した。おばさんというには若めだったけど。敵意剥き…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 20:07(更新日時)

朝も帰りもぶつかりおばさんに遭遇した。おばさんというには若めだったけど。敵意剥き出し鬼の形相で当たってきてそんなイライラしなきゃいけないって可哀想だなぁと思いつつやられた方は嫌な気分ね。あー今日はツイてない。

タグ

No.3906614 23/10/26 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/26 20:07
匿名さん1 

なるほど。そういう事もあるんですね。
私は身体が大きく体重も重いので、ぶつけられても大抵は跳ね返せますね。

そういう当たってきて敵意むき出しの人って、小さくて弱そうな人に多いじゃないですか。

私の場合だと、立ってるだけでも勝手にぶつかって来た人が勝手に飛んでって、押されたみたいな顔してくるんですけど、いやー押したのはお前だろって思いながら見下してます。

立ってるだけでもこうなるので、自分が動く時にはなるべく当たらないように気を遣ったり、通れない時には声掛けしてどいてもらったりするんですけど、どうしても退いてくれない場合もあるじゃないですか。基本的には待つんですけど、後ろの方の迷惑だったりで待てない時には無視して進みますね。吹き飛べいい気味だって思ってます。

バカがバカなことをしても、それは普通なのでイライラしないですね。自分が被害を受けないようになれば、高みの見物なので良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧