注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

好きだったのに好きじゃなくなった場合ってどうすればいいですか? 夏休み前の話な…

回答1 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/10/27 17:27(更新日時)

好きだったのに好きじゃなくなった場合ってどうすればいいですか?
夏休み前の話なのですが、私には同じクラスにいい感じの男の子がいました。しかし気持ちが冷めてしまい、夏休み明けからは必要最低限以外会話しないようにして避けていました。付き合っていたわけでも告白されていたわけでもないのでわざわざ冷めたことを言う必要はないと思ったし、また逆に、思わせぶりな対応はしないほうがいいと思ったからです。避けたと言ってもあからさまに冷たくしたわけではなく、他のクラスメイトに接するときと同じ接し方をしました。するともう話しかけてくることも無くなったのですが、今日女友達から、「◯◯があんたに嫌われたんじゃないかって心配してるよ。話してあげなよ。」と言われてしまいました。これから先私がまた彼を好きになるなんてことは絶対ないので勘違いはさせたくないし、かといってキツイ言い方はしたくないです。私は彼に何を話せばいいのでしょうか。純粋な男子高校生の心を弄んだこのクズな私にどうかアドバイスをお願いします…

タグ

No.3907170 23/10/27 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/27 17:27
匿名さん1 

その対応で良いと思います。
変に期待させて告白されても・・・ね。

でもなんとなく周りがおせっかい焼きそう
女友達があなたも好きだったこと知っていたなら
伝えても良いかもね

空回りして告白してくるパターンもあるから
その時はしかたない!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する