注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

助けてください。身長についてですが、ものすごく気にしてしまいます。外を歩いていて…

回答4 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

X( 16 ♂ icGVCd )
23/10/30 21:22(更新日時)

助けてください。身長についてですが、ものすごく気にしてしまいます。外を歩いていても人と身長を比べてしまいます。また身長で人を判断したり見下したりすることがあり嫌になります。ほぼ身長のことしか頭にありません。また、自分は双子でもう一人の名前を仮に名前をAにします。Aの身長のことを気にしてしまいます。「Aはちゃんと身長伸びてるよな」とものすごく心配してしまいます。これらのように身長のことを気にしてしまいます。身長なんかで人を判断する嫌な人間にはなりたくありません。また、身長で人生終わったと思うようなこともあります。身長のことをきしするとすごくストレスになったり苦しくなったりします。どうしたら身長のことを気にしないようにできるでしょうか?また、どうやったらこの考え方をかえれるでしょうか?僕はどうやったら変われるでしょうか?真剣に悩んでいますどうかおしえてください。

タグ

No.3908536 23/10/29 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/10/30 21:21
お礼

>> 2 形あるものは皆朽ちゆく すなわち無である よって、人間、姿形はどうでもいいのです。 唯一大切なのは、愛、思いやりだけです。 … ありがとうございました!

No.6 23/10/30 21:22
お礼

>> 3 身長は考えても時間の無駄です。 本当に人は見かけじゃなくてもっている素材をどう生かすかなんですよね。大人になればなるほどそれを感じます… ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧