注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

10歳の恋愛事情が面白くて楽しくて、子供の話を聞くのが楽しい。 最近5人く…

回答3 + お礼2 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/10/31 15:30(更新日時)

10歳の恋愛事情が面白くて楽しくて、子供の話を聞くのが楽しい。

最近5人くらいの子に好かれていた娘。

2週間前にも告白してきた人がいて、娘だけが好きだとかっこよく告白してきたのに、すでに別の子が好きらしい。

かっこよく決めたのに(笑)

娘のことが好きな別の男の子は、

気が変わるのが早すぎるだろ!と突っ込みながらも、ライバルが減るから嬉しそう(笑)この子は、3年前から娘のことがずっと好きらしくて。。。

3年前から娘のことが好きなこの子は、さらに別の子が告白したと知って、

あいつは、前から好きって言ってるけど、コロコロ変わるから、そんなに好きじゃないと思うよ?

と言ってきて。。、あぁライバル減らそうとしてるな(笑)と思って、そして可愛くて仕方ない。

ほんとにただのつぶやきです。
最近学校でのそんな人間関係の話を聞くことが趣味になってきてます(笑)

タグ

No.3909728 23/10/31 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/10/31 11:04
匿名さん2 

10歳の男子なんて、女の子より男子同士で遊ぶほうが楽しい年ごろだろうになぁ。
ましてや、3年前ってことは、7歳?

本当に好きとかっていうより、
なんかドラマとか大人の真似をして遊んでる「ごっこ」遊びの感覚なのかな。

No.3 23/10/31 12:05
匿名さん3 

むちゃくちゃモテますね・・・すげぇー

私が、小学の時はそんな事、全然考えた事もなかったです。
中学校は、女子が凄い怖い人ばかりで何かそそうしようものなら
総攻撃でしたからね・・・

時代は、変わりましたね・・・

No.4 23/10/31 15:16
お礼

>> 2 10歳の男子なんて、女の子より男子同士で遊ぶほうが楽しい年ごろだろうになぁ。 ましてや、3年前ってことは、7歳? 本当に好きとかって… そうですねぇ。
どんな感覚の好きなのか、ほんと気になって仕方ないです。

ちいちゃんのかげおくりを手を繋いでやったんだぁ

という報告が可愛くて可愛くて。
それぞれやれるのに、わざわざ手を繋いでやったというのも微笑ましかったです。

もちろん、男子は男子で遊んでるみたいですが、娘も活発なので、たまに男子の中でサッカーやってたりします。

下校時はずっと好きでいてくれる男の子は近所なのでいつも一緒。
寄り道して遊んでる子達がいて、娘が、頭痛いから先帰るねって一人で帰ってたら、その男の子がダッシュで抜けてきて。。。二人っきりで帰ったとか。
とても思いやりのある男の子のようです。

あまり、表には好きって感じを出してないようですが、たまーに↑のようなことがあったり、一緒にいることを楽しんでる感じですかね。

No.5 23/10/31 15:30
お礼

>> 3 むちゃくちゃモテますね・・・すげぇー 私が、小学の時はそんな事、全然考えた事もなかったです。 中学校は、女子が凄い怖い人ばかりで何か… わかります、私もそんなことはなかったです。
みんな男女問わず仲良しこよしで、異性として意識するなどはなかったなぁ。。。

一つ怖いのは、クラスで強い女の子が好きな男の子が、うちの娘に告白してきました。ずっと好きだったと。

娘、あー。。。めんどくさいやつだ!勘弁して!!

って言ってます(笑)

娘はなんで好かれるのでしょう、あまりわかりません。

ただ、三年思い続けてる男の子がいうには、娘以外の女の子は、ほんとに性格がやだ、口が悪い、意地悪い。。。らしいです。
娘にはそれがないようです。
そして背は小さく、男女問わず仲良く、ニコニコしてて、一人の子がいるのもすぐに気付いて。。。それでも、何事も手を抜かず努力してて、運動神経もよく、賞も沢山とり、憧れる要素があるようです。

そのわりには、か弱そうで、ザ!女の子!って感じなので。。。可愛くもみえるのかな。

親として魅力だなぁと思うのは、絶対人の悪口は言わない、努力の結果誰かに負けても、言い訳しないし、妬むこともなくその相手を褒めることも出来、努力するのはほんとに自分のため。。。すごいなぁって思います。

誰かこんな娘の部分、みてくれてるかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧