注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

皆様‼️ 僕には、大事に可愛がっとるぬいぐるみが居ます🐔🐤🐷🐰🐧🦉🐙🐼 …

回答3 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
23/11/04 07:40(更新日時)

皆様‼️ 僕には、大事に可愛がっとるぬいぐるみが居ます🐔🐤🐷🐰🐧🦉🐙🐼

―. コォちゃん(コケコッコォのコォちゃん)という、鶏🐔

―. ピヨちゃん(ピヨピヨのピヨちゃん)という、ひよこ🐤

―. Pちゃん(ピッグのPちゃん)という、黒い小豚🐷

―. ラビちゃん(ラビットのラビちゃん)という、赤いうさぎ🐰

―. ペンちゃん(ペンゴのペンちゃん)という、青いペンギン🐧

―. フクちゃん(ふくろうのフクちゃん)という、ふくろう🦉

―. たこちゃん(たこのタコちゃん)という、小たこ🐙

―. ゴンちゃん(ドラゴンパンダのゴンちゃん)という、パンダ🐼

以上8匹🐔🐤🐷🐰🐧🦉🐙🐼

毎日、会話します(1人2役) 一緒に食事します🍜🍚🍴

ぬいぐるみも本気で可愛がれば、立派なペット (マジで) 家族の一員 (マジで)

本物は世話が大変だから、このコ達で楽しんどる(本物も飼いたいペット、居るけどね…………  鶏ね🐔 うさぎね🐰)🐔🐤🐷🐰🐧🦉🐙🐼 

ピヨちゃん🐤 鶏になって、コォちゃんと2匹で卵を産まないかなぁ~………⁉️なんて、本気で想像する (マジで)

こういう事を本気で言う僕、おかしくありませんよね⁉️

ぬいぐるみだって、ペットですよね⁉️ 家族ですよね⁉️ ぬいぐるみ病院という、保険証対応の総合病院が有る位ですからね (マジで)

【豆知識】
ぬいぐるみ病院🏥 来院した事が有る人、居らっしゃいますか⁉️

【問い合わせ】
― .鶏🐔
― .うさぎ🐰
飼っとる人🐔🐰 過去の昔に、飼った事が有る人🐔🐰 居らっしゃいますか⁉️
.

タグ

No.3911717 23/11/03 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/03 15:11
匿名さん1 

楽しそうでなにより

No.2 23/11/03 17:04
匿名さん2 

私もニャンコ🐱のぬいぐるみ欲しいんだけど、好みのニャンコと巡り合ってないの💧

No.3 23/11/03 22:28
お礼

>> 2 匿名2さん

ニャンコとは、猫ですかね⁉️

猫のぬいぐるみだったら、
―. アピタ
―. ピアゴ
―. フィール
―. 三越
―. 松坂屋
…等で、販売してますよ
🐱 ただ、あなたが探しとる猫が居るかどうかは、わかりませんが………😔

―. アマゾン
―. 駿河屋
で検索してみれば、どうでしょうか⁉️

No.4 23/11/04 07:40
匿名さん4 

キャスターウェイみたい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました