注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

どっから話せばいいかわかんないだけど 誹謗中傷とか嫌な事言われるほど元気じゃな…

回答2 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
23/11/14 16:27(更新日時)

どっから話せばいいかわかんないだけど
誹謗中傷とか嫌な事言われるほど元気じゃないのでやめてください

仕事で心身共に壊して半年くらい外に出れなくて、当たり前だけどお金は無くなるから
そこからキツイけど単発日雇いして、そこでもやっぱり身体壊して…
そこで自分にとって仕事も合うし人も優しい人達ばかりのいい所に巡り会えて、仕事があれば入れてもらって……やっといい感じに慣れてきたかもしれないって所で
同じ単発で入ってる仲間から嫌がらせ、はめられた様に話が有り得ないくらい勝手に進み
こちらの話も一切聞いて貰えず、一方的に切られた…

以前から仕事中胸が苦しくなって呼吸がしんどくなる事が何度かあったんだけど、その嫌がらせ等されてる時から常時仕事中胸が苦しくなってしまった……

今は別でまた日雇いの仕事あればやる感じだけど、ずっと胸が苦しくなったりして正直しんどい…
外に行くのも以前は大丈夫だったのに突然人混みがダメになった

今日は体調良くなくて仕事入れなかったけど明日から入れようと思ったけど、腰が重い…
しんどいのはもちろんなんだけど、仕事ってなった途端突然立てないくらい足が痛くなったりするし…なんでよ……

こんな事書いてごめんなさい
みんな辛いのにね……

タグ

No.3919024 23/11/14 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-11-14 16:22
匿名さん2 ( )

削除投票

気の毒…。
ネット上で見るだけだから何もしてあげられないけど、応援してます。
体調良くなりますように。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/14 16:15
匿名さん1 

嫌がらせ?
ハメられた?
どんなん?

No.2 23/11/14 16:22
匿名さん2 

気の毒…。
ネット上で見るだけだから何もしてあげられないけど、応援してます。
体調良くなりますように。

No.3 23/11/14 16:26
お礼

>> 1 嫌がらせ? ハメられた? どんなん? すぐ後ろや横で悪口、無視、普通に話しかけても適当に流され仲間内のところに行ってヒソヒソ…「早くどっかいなくなればいいのに」とか
こっちは仕事で関わってるだけだし、以前は普通に喋ってたんですけどね

そんでそれを社員に相談しようもするもなんか急にやってもないミスをやったとか仕事が雑とかやってもない事言われて
こちらの話一切聞いて貰えず…
もう関わらないように現場のパートさん達とは仲が良かったからそっちに逃げ込んでたら、挙句に「その人達に悪口言い回ってる、人権侵害だ」とか言われて
悪口言ってないし、たわいも無い普通の会話しかしてないのに
それで一方的に切られた

きちんと話もされないし、こちらの話は本当に一切聞いても貰えず…
当の私も結局詳細よくわかんないですよね
ただ私の「人権」は守って貰えないという意味合いの事は言われたので、もう私もいいやってなってしまった

No.4 23/11/14 16:27
お礼

>> 2 気の毒…。 ネット上で見るだけだから何もしてあげられないけど、応援してます。 体調良くなりますように。 ありがとうございます。
正直私もどうする事も出来ないというか
どうしたらいいのかもうわかんない…って感じで
ありがとうございますしか言えません……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧