注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私は今年19歳で最近彼氏ができました。2人目の彼氏なんですが1人目の時は親に伝え…

回答2 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/11/17 19:46(更新日時)

私は今年19歳で最近彼氏ができました。2人目の彼氏なんですが1人目の時は親に伝えていません。
うちの母は俗に言う毒親で昔から私のしてきたこと全て否定されて来ました。

10年前に離婚してその時から母の彼氏と3人で生活してきました。その彼氏がまた厄介で私の事を大事にしてるのかしてないのか分からないんですが、母と同じように全て否定したりバカにしたりしてくるくせに、私に彼氏が出来たら悲しいから別れさせるとずっと言ってきます。

最近できた彼氏が夜の仕事をしているので中々昼間に逢えずに夜ばかり遊びに行ってます。でも19歳にもなって門限が11時なので正直全然逢えないから最近は友達の家に泊まると嘘をついて彼氏と遊んでいます。
でも泊まりすぎじゃない?と母に言われ、本当のことを話そうか迷っています。
夜の仕事してる彼氏はやめなさいとか、彼氏とお泊まりは早すぎるとか言って別れさせられるのは目に見えてます。
私はどうすればいいんですかね、
なんでこんなに辛い思いをしなきゃいけないんですかね、
彼氏に会いたい時にあえない10代とかなんも楽しくないです辛いです。

タグ

No.3920956 23/11/17 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/17 19:23
匿名さん1 

こういうのも何ですが、そのタイプの親御さんは娘が19だろうが娘が25だろうが口挟んで来ますよ...で35ぐらいになった頃にまだ結婚しないのかとか言い出しそう

年齢は関係ないと思う
何処かで話さないといかんし
話した所で誰を紹介しても否定しそう

No.2 23/11/17 19:30
お礼

>> 1 なんかほんとにそうなんです。なんで全部否定したがるんですかね、、お返事ありがとうございます!気持ちが楽になりました。

No.3 23/11/17 19:46
匿名さん3 

秘密にして親を騙してるほうが面白いじゃん(=^▽^=)
毒母なんだし!

というかね〜
いつでも自由に会って遊んでヤリまくってたら
飽きるよ
適度に会わない、会いづらいからこそ
恋愛って盛り上がるんだよ

ロミオとジュリエットって知ってる?
不倫なんかも背徳感や罪悪感が気持ちをいっそ燃え上がらせて
(いけないことなのに…)とかさ
(会いたいけどダメ…)などで
互いの顔や存在が5割増くらい大事なものに見えてたりするからね(°▽°)

今のまま(バイトが〜)とか(女友達と〜)でずっと欺いてやればいい

今はスマホがあるから連絡きたら、きちんと出てやればよい。
危険なことや事件に巻き込まれて死んでももう自己責任でしょ
18歳から成人したんだから。

親にいつかバレて喧嘩になったら
「おまえだって離婚して新しい男といちゃついてきただろ💢💢うるせぇわ!」と言ってやれば?
再婚旦那とともに、怒り狂って殴ってきたら
殴り返してやったらいい。そして縁を切り出ていったらいいのよ。

主さんは文面読むと(いい子ちゃん)演じてきたようだから、たぶん上記のような爆発はしないと思うけれど

これからはもう、自己責任のもと⇒ここ大事
親のせいじゃない、(自分のせい自分のおかげ)
の人生を生きていけるといいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧