注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

宇宙ってすごいよね。 どこまでも広がっていて、太陽系外とか人類が決してたど…

回答5 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/11/20 04:32(更新日時)

宇宙ってすごいよね。

どこまでも広がっていて、太陽系外とか人類が決してたどり着けない場所にも岩とかが現実として存在して。

起源や果てとか考えると面白い。

タグ

No.3922436 23/11/20 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/20 00:23
匿名さん1 

考えると寝れなくなりますね。

No.2 23/11/20 00:35
匿名さん2 

たった1人の考えでは限界が来るけどみんなで力を会わせたらもっと考えがあるよって感じでしょうかね?

No.3 23/11/20 01:10
匿名さん3 ( ♀ )

宇宙の端っこはあるの?
その端っこの、その先は何?
昔の昔の、時間の始まりはいつ?
未来の、時間の終わりはいつ?

知りたくて研究しても
知ることが出来る前に死んでしまうよね
欲求不満のまま死ぬ事はわかりきってる
なのになぜ研究するんだろう

今日、
のり塩にしようか、うす塩にしようか
悩んでいた私はチッポケだなー

No.4 23/11/20 04:04
匿名さん4 

宇宙人いわく、宇宙にも端っこがあるらしい。
端まで到達すると何か膜のようなものがあって、そこから更に先を見ようとした途端に宇宙空間が広がるらしい。

つまり宇宙人いわく、その先を観ようとしたその思考を読み取って空間が広がるので、宇宙は思考で出来てるということらしい。

あと宇宙は他に幾つかあるらしい。

それから今地球はアセンションと言って次元上昇してる最中で、地球は5次元に移行するらしい。なので人類もどちらかに振り分けられる。
次元が上昇する地球に着いて行く人たちと、これまでのような目には目という3次元を継続する人に分かれる。
だから平和で楽しい次元に行きたい人は目には目という思考そのものを変えないといけない。簡単に言うと悟りを目指すこと。
これまでのように憎しみや悲しみを体験したい人はそのままでいるといいらしい。

死にたいとか、あいつが憎いとか、自分さえ良ければいいとか、人生って色んな体験をしてるよね。
そう、人生って体験する為にあるのであって、そこに善とか悪ってないんだって。
でも人類って善悪にこだわって正義感を強く持ってるよね。それって、神様が与えてくれた概念じゃなくて、人類が勝手に創り上げた概念で、いわゆる妄想なんだよね。

この妄想世界がいわゆる三次元。
いつもニュースで誰が悪いだの、誰の責任だのと毎日のように思考してる。毎日毎日人類は目には目と思考してる。人類全てが思考するとそれが世界になる。
それって人類が妄想世界を創り出して、妄想世界の中で悪戦苦闘し、妄想世界で生まれ、妄想世界で傷を得、妄想世界で執着して、妄想世界で恨み、妄想世界で欲望にまみれ、妄想世界で人を裁き、妄想世界で妄想を繰り広げてるんだよね。
この世が辛いのは自分たちで辛い世界を創作してるから。

これをやめる人たちは五次元へ。
そのアセンションという時期が今地球に来てるらしいんだけど、この期間って前回は二万五千年??前だったそう。つまり次の機会は二万五千年後なんだって。
だから大チャンスなんだわ。

魂が上昇して次のステージへ昇る大チャンスが到来してる。
だから、行きたい人は瞑想した方がいい。
これはスピの話だけど、本当にこれから時代が変わるから、時代の変化、世界の変化をよく観察するといいよ。
世界が何か変わって来たと感じるなら、その感性を信じて目には目をやめた方がいい。

No.5 23/11/20 04:32
通りすがりさん5 

宇宙もすごいですが観測している人達もすごい。謎を数学で求めたり自分達で観測器具を作ったりと本当にすごい人達の集まり。
天の川銀河一周まででいいので2泊3日の旅行にならないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧