注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

皆さんはパートナーのパブ通いにはどう思いますか? パブといっても、ニューハーフ…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
23/11/20 16:16(更新日時)

皆さんはパートナーのパブ通いにはどう思いますか?
パブといっても、ニューハーフの方が接客するような場所です。
主人はゲイではありませんが、ゲイバーに行ってみたいとは聞いた事がありました。
私にとっては嫌だと言うより、理解が出来ずに悩んでいます…。
キャバクラとかよりは良いと割り切るべきでしょうか

No.3922629 23/11/20 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/20 12:30
匿名さん1 

寧ろ面白そうだから行った感想を聞きたいし、何なら自分も行きたい。
自分が知ってるゲイの人達って話術や気遣いが素敵な人ばかりだから、偏見かもしれないけど、仕事としてそういう場所で働いてる所に行ったら男女関係なく癒されそう。

No.2 23/11/20 13:57
匿名さん2 

昔私は女友達からフィリピン人が多い、おかまバーに連れて行ってもらった事がありました。
盛り上げ上手で美人も多かったショーもあったりで楽しかったです。

女友達は忘年会の二次会で職場のおばあさんに教えてもらったと言っていました。

キャバクラというより楽しくお酒を飲んで歌って踊っての場所かと思います。

No.3 23/11/20 16:16
主婦さん3 

割りきってみたらどうでしょう。
私なら一緒に行ってみたいです。
旦那も、恋愛対象にはならないと日頃から話していて、ただトークが面白いようだとは言っていましたからそれが目的かもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧