注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

正社員がしっかり導くところを何故派遣の私が自分で問い合わせしたり代表で謝ったりし…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
23/11/20 15:50(更新日時)

正社員がしっかり導くところを何故派遣の私が自分で問い合わせしたり代表で謝ったりしてるの?

手続きが不明瞭なパターンが出てきたので正社員に自分の考えを述べて判断を仰いだところ、私の手続き予想Aは間違っているとのことで、正社員が予想した手続きBで進めることに。

しかしいざ申請をしたら、申請された側の担当者から、これは手続きBではありませんね、と否決され。

正社員は自分事では無さそうで、結局私がバックオフィスにお問い合わせ。今回のパターンにおける正しい手続きはAと判明。
私に手続きを頼んでくれた営業さんにはたらい回しにしてしまったことを私が責任もって謝罪。

インシデントになったわけではないけど、なんかイラッとする。

「また間違っていたらと思うと不安なのでバックオフィスにお問い合わせしますね」と言った時も、「よろしく」だけ。

うちの派遣先は派遣があまり問い合わせするのを良しとしていなくて、バックオフィスから苦情がきたことがあって、出来るだけ正社員が問い合わせするようにしてるのに、

なんなの???

タグ

No.3922721 23/11/20 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/20 15:50
匿名さん1 

僕も派遣ですが、もう派遣なんて脱出した方がいいですよ。クソすぎる派遣は。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧