注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

最近人に合わせるのが面倒に感じてとてもイライラしている時間が長く、精神的に辛いで…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
23/11/21 12:49(更新日時)

最近人に合わせるのが面倒に感じてとてもイライラしている時間が長く、精神的に辛いです

みなさんはそんな時どうしてますか?

断っても大量のお菓子を持ってくる人がいたり、受け取らないと『え、せっかく買ってきたのに』って、こちらが悪いみたいに言ってきて、自分がしたいことをして相手に喜んで欲しいみたいな人が周りに多いです

お菓子も贈り物用とか旅行のお土産とかじゃなく、そこらへんのスーパーに売ってるやつ

ほんと要らないんです

お菓子食べないし

職場では毎日必ず当日欠勤の方がいて、毎日予定変更してばかりなのに、欠勤ばかりの子がやっと出勤してきたと思ったら、生理が、、腰が、、手が、、って、どこかしら痛くて残業もしてくれない

やっと休憩だと思ったら愚痴を聞いてもらいたい人が隣にきて占領して、トイレに行ってもはなしかけてくる人がいて

結局1日中人に振り回されてばかりなんです

そういうのに疲れてきて、自分ってこんなに心が狭かったんだって落ち込んで、精神的に辛いです

押し付けがましいのとか、1日の中で予定変更してばかりでイレギュラーなことに対応してばかりで疲れたし、押し付けがましいプレゼントとかどうしたらいいか分からないです

タグ

No.3923298 23/11/21 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/21 12:49
匿名さん1 

田舎の人はほっとけない気質の人が多いようです。
それは長所であり短所であり
都会ではほっとけない気質の人が少ないようです。
もし引っ越せるなら
あなたには都会の生活の方が人とのストレスが減ると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧