注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

大好きな父親が死んで、私も一緒に死のうと思います。このまま私が生きる意味も分かり…

回答3 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 17:02(更新日時)

大好きな父親が死んで、私も一緒に死のうと思います。このまま私が生きる意味も分かりません。現在20歳のフリーター女です。
正社員になれる未来も無く、何一つ良い事もありません。
誰にも相談できる相手がいませんので、お悩み相談室に投稿させて頂きました。

タグ

No.3924015 23/11/22 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-11-22 16:22
匿名さん1 ( )

削除投票

それはさぞかし哀しい事とは思いますが、例えばお父様が幽霊となって少しだけ話が出来るとしたら、一緒に来て欲しいと言うでしょうか?

お父様のような素敵な男性と巡り合ってどうか幸せにして生きて欲しいと願われるのではないでしょうか?

今までは不幸を煮詰めたような地獄のどん底かもしれませんが、これから運気が上向く可能性は十分にあります。

本当に個人的で無責任な願いですが、もう少し辛抱してどうにか幸せを掴んで欲しいと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/22 16:22
匿名さん1 

それはさぞかし哀しい事とは思いますが、例えばお父様が幽霊となって少しだけ話が出来るとしたら、一緒に来て欲しいと言うでしょうか?

お父様のような素敵な男性と巡り合ってどうか幸せにして生きて欲しいと願われるのではないでしょうか?

今までは不幸を煮詰めたような地獄のどん底かもしれませんが、これから運気が上向く可能性は十分にあります。

本当に個人的で無責任な願いですが、もう少し辛抱してどうにか幸せを掴んで欲しいと思います。

No.2 23/11/22 16:25
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
回答者様の優しい言葉に涙が出てしまいました。
ありがとうございました。
見ず知らずの私に素敵な言葉を掛けて下さり、ありがとうございます。これからの事、
改めて考えてみようと思います。

No.3 23/11/22 16:28
匿名さん3 

単純に言って
逆の立場ならどうします?
今の立場で娘と父親なら
主さんが先に死んでしまった
残した父親にはどうあってほしいですか?

もう1つ主さんがもし親でもし子供がいたら子供にはどうあってほしいですか?

考えてみてください
その年の時はばあちゃん亡くなってましたよ
よく家に来てくれて面倒みてくれてお小遣いくれたりしてた
俺も悲しかったけど親はいたからねまだよかったけど

No.4 23/11/22 17:02
匿名さん4 

失礼ですが、
お父様が亡くなられたのは、ご病気ですか?それとも事故でしょうか?

いずれにせよ、
お父様はまだ生きたかったと思うのですが、
五体満足で生きているあなたが自死を選ぶのは、
途轍もなくお父様に失礼な行為だと思うのですが・・・?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧