注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

非難されるかもしれませんが、悩みがないのが悩みです。こんなに人生楽に進んでもいい…

回答4 + お礼5 HIT数 349 あ+ あ-

秘密の質問さん
23/11/23 08:22(更新日時)

非難されるかもしれませんが、悩みがないのが悩みです。こんなに人生楽に進んでもいいのでしょうか。

自分で言うのもなんですが、スタイルも良くて美人な方だと思います。家族や友人関係も恋愛関係も良く学校は毎日楽しかったです。
幼い頃から周りが持つような思春期特有の悩みとは無縁で困ったことは何一つありませんでした。

自分の容姿を活かして高校時代からパパ活をして、貧乏なわけじゃないので学費は高校大学両親が払ってましたが、その分太客パパも「学費だよ」と払ってくれて、29歳の今でも色んな男性から声をかけられ、高校生に間違えられるくらいの童顔です。
先日別の太客パパから遺産を受け継ぎました。
彼は昔妻と死別し、それから私を彼女だと思っていたらしく、遺書に「あの子にはとても世話になったから遺産は全てあの子に授ける」みたいなことを書いていたらしいです。
もちろん私はぽっと出の他人なので親族の方から嫌な顔をされましたが渋々了承されました。
よくネットでは「30歳過ぎたらそんな活動できなくなるよ」と見ますが、これからも周りはせっせと働く中、私はこれからも働かず一人で十分自由に生きられるくらいの莫大の遺産を手に入れました。

昔から好きなことや欲しいものはなんでも簡単に手に入れてきましたしずっと楽でした。
元クラスメイトが「俺ストレス感じたことないし悩みないねん!」って言ってて周りはいつも迷惑そうにしてました。
私も過去の自分の行動を思い返してみましたが、その子みたいに無意識だからか周りに迷惑かけた記憶がないんです。いじめ等もしていません。

SNSや友人の話を聞くと病んでる人が多く、私みたいにこんなに良いことづくめで人生進む人もいるのでしょうか?

別の掲示板で相談すると嘘つきだの、釣りだの、他人を馬鹿にしてるだの非難されましたが、自分だけがおかしい気がして。聞いてくれてありがとうございました。

タグ

No.3924372 23/11/23 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/23 05:44
匿名さん1 

普通に羨ましい。その運だけでも分けてください笑
人を馬鹿にしたり虐めたりしないだけで人間ができてて偉いと思います。
ぜひそのまま豊かな暮らしで、お金を使って経済を回してください。

No.2 23/11/23 05:54
通りすがりさん2 

待って主さん、それは人によっては割と波乱万丈な人生な気がしますよ💦

高校生時代
「高校生にしてパパ活にハマってしまって、良くないとは分かっていてもやめられません。親にも友人にも話せません。どうしたらいいでしょうか?」

29歳まで
「もう30手前ですが独身です。20代前半で結婚して子どもを生みたかった(という悩みが意外とここでも見かけます)」

「童顔で未だに高校生に間違われてしまい恥ずかしいです。年相応に大人っぽくなりたい、せめてちゃんとした社会人に見られたいです(これもしばしば見かける悩み)」

「私を彼女だと思いこんでいたパパ活の太客が、私に莫大な遺産を譲りました。それだけでも気持ちが重いのですが、親族の方々がものすごく不快な態度を露わにしていました。恨まれていたり後々何かあったらどうしよう、怖くて不安です」

などなど、主さんは気にしていないけど、人によっては悩みや不安になる要素はたくさんあります。
何でも気の持ちようだと言いますが、主さんは割とポジティブで逞しく前に進んでいける人なのだと思います。

No.3 23/11/23 06:24
お礼

>> 1 普通に羨ましい。その運だけでも分けてください笑 人を馬鹿にしたり虐めたりしないだけで人間ができてて偉いと思います。 ぜひそのまま豊かな暮… ありがとうございます。

恥ずかしながら、周りがしているような努力もせず運だけで生きてきたような人間です。
初めて人生を振り返るとこの先大きな不幸が待ってるんじゃないかと不安で、罪滅ぼしのような気はしますが、自分のためだけじゃなくて人のためにお金を使えるように経済を回していこうと思います。

No.4 23/11/23 06:25
お礼

>> 2 待って主さん、それは人によっては割と波乱万丈な人生な気がしますよ💦 高校生時代 「高校生にしてパパ活にハマってしまって、良くないとは… ありがとうございます。

確かに言われてみればそういう視点がありますね。
仰るとおり、自分では全く気にしていなかったので、根っからのポジティブなのかもしれません。

No.5 23/11/23 07:46
匿名さん5 

他の人の意見とは逆かもしれないけど、容姿にも恵まれて、経済的に問題ないのにパパ活に走る辺りになんか闇を感じる。

だから相談者が今悩んでるのは自分で必死に努力して、自分の力で得たものが無いのが原因なような気もする。

周りから与えられたものだけの人生もなんか張り合いがないのかもしれない。

No.6 23/11/23 08:05
匿名さん6 

恵まれた環境は、あなた自身がもたらしたものです。

周りがどう思うと関係ありません。

存分に楽しみましょうよ!(^ー^/

そうする事で、周囲も楽しませる事が出来ますから・・。

No.7 23/11/23 08:21
お礼

>> 5 他の人の意見とは逆かもしれないけど、容姿にも恵まれて、経済的に問題ないのにパパ活に走る辺りになんか闇を感じる。 だから相談者が今悩んで… ありがとうございます。

そうなんです。
常に周りからの力で得たので、自分の力で得るようなことはしたことがなくなんか空っぽな人生を感じています。

No.8 23/11/23 08:21
お礼

>> 6 恵まれた環境は、あなた自身がもたらしたものです。 周りがどう思うと関係ありません。 存分に楽しみましょうよ!(^ー^/ そ… ありがとうございます。

初めてそう言われました。嬉しいです。
慰めてくださってありがとうございます。

No.9 23/11/23 08:22
お礼

皆さんこんなレスにも優しいコメントありがとうございました。
前の掲示板では非難の声しかなかったので、ここで相談できてよかったです。お陰様でスッキリしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧