注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

非難されるかもしれませんが、悩みがないのが悩みです。こんなに人生楽に進んでもいいのでしょうか。 自分で言うのもなんですが、スタイルも良くて美人な方だと思い

No.2 23/11/23 05:54
通りすがりさん2
あ+あ-

待って主さん、それは人によっては割と波乱万丈な人生な気がしますよ💦

高校生時代
「高校生にしてパパ活にハマってしまって、良くないとは分かっていてもやめられません。親にも友人にも話せません。どうしたらいいでしょうか?」

29歳まで
「もう30手前ですが独身です。20代前半で結婚して子どもを生みたかった(という悩みが意外とここでも見かけます)」

「童顔で未だに高校生に間違われてしまい恥ずかしいです。年相応に大人っぽくなりたい、せめてちゃんとした社会人に見られたいです(これもしばしば見かける悩み)」

「私を彼女だと思いこんでいたパパ活の太客が、私に莫大な遺産を譲りました。それだけでも気持ちが重いのですが、親族の方々がものすごく不快な態度を露わにしていました。恨まれていたり後々何かあったらどうしよう、怖くて不安です」

などなど、主さんは気にしていないけど、人によっては悩みや不安になる要素はたくさんあります。
何でも気の持ちようだと言いますが、主さんは割とポジティブで逞しく前に進んでいける人なのだと思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧