注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

むかつく💢 BBAのせいで人生狂わされてる。 BBAの人生も当然狂うだろう。…

回答4 + お礼4 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 21:18(更新日時)

むかつく💢
BBAのせいで人生狂わされてる。
BBAの人生も当然狂うだろう。
人にした事はブーメラン🪃で返って来るのだから。
BBA人真似しか出来ないのかよ。
何時もと全然ちがうだろ?
お前みたいな奴がいるから世の中おかしくなるんだよ。
小さい範囲で生きやがって、お前何て広い世界で生きられないだろ。
少しは周りを見て自分の生き方変えろや。
そんなに太ってるから🧠迄栄養行かなくて考えらんねーんだよ。
人の迷惑少しはお前も味わえ。
本当こう言う自分本位な奴が居るから、とにかく迷惑なんだよ‼️

タグ

No.3924465 23/11/23 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 23-11-23 14:27
匿名さん7 ( 39 ♀ )

削除投票

物は試しで、縁切り神社へ参拝してみては?
または縁結びの神社へ。

多分だけど、引っ越した先でも騒音被害に合うってことはそういう悪縁があるということなんだと思いますよ。

悪縁を切り良縁を結んで貰ったら変わるかもしれません。

あとは、言霊ね。
無理矢理にでも自分はついてる、幸せだと言い続けてみて下さい。
不幸だと言っているとそういう輩と縁が結ばれるんだと思います。

もうね、呪文のようにひたすらに自分は幸せだ、
騒音出すような人にならずにすんでる、ついてると唱えてみるんです。

私は家庭内での騒音で悩んでましたが、唱え続けてたら完全にはなくなってませんが騒音の回数心なしか減った気がしますよ。

長文になってしまいましたが、お試しあれ。

No.4 23-11-23 13:20
匿名さん4 ( )

削除投票

騒音で人生狂うならば引っ越しとか警察に通報なりしてあげれば良いのではないだろうか?
日頃の行いとかはブーメランみたいになって後々自分に返ってくるのは分かるけど、それならば主さんも口調悪くなって悪口言ってしまってるのだからその悪行が悪い事として返ってきちゃうよ…
騒音問題は私も苦しめられてるから分かります。近くの土地の所有者が勝手にゲストハウスを営んだおかげで騒音やらゴミやら本当酷かった
その時はこっそり警察に相談というか通報してやりましたよ
度々通報してれば他の周りの住民も色んなところに相談やらしてたみたいだからダブルパンチで反省せざるを得なくなるからね
もし、それで嫌がらせとかに発展するならまた通報してやれば良いよ。普通に何かしらの犯罪だろうから

No.3 23-11-23 12:55
匿名さん1 ( )

削除投票

NO.1です。お返事ありがとうございます。話が通じました。近所のおばさんがうるさくて騒音なんですね。洗面器より金具の(ドリフのコントで上から落ちてくるの)タライにしましょうよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/23 11:21
匿名さん1 

言っている意味が不明ですし言葉遣いが悪すぎる。家?仕事場?どこでのお話ですか?おばあさんに どのように人生を狂わされたのですか?

No.2 23/11/23 11:27
お礼

>> 1 腹が立って1人でつぶやいてるだけなので言葉遣いが悪くなってます。
日頃はお上品です。

近くのおばさんの話です。
他人です。
騒音で迷惑してます、しかもわざと。洗面器で頭バゴーンと殴ってやりたい。

No.3 23/11/23 12:55
匿名さん1 

NO.1です。お返事ありがとうございます。話が通じました。近所のおばさんがうるさくて騒音なんですね。洗面器より金具の(ドリフのコントで上から落ちてくるの)タライにしましょうよ。

No.4 23/11/23 13:20
匿名さん4 

騒音で人生狂うならば引っ越しとか警察に通報なりしてあげれば良いのではないだろうか?
日頃の行いとかはブーメランみたいになって後々自分に返ってくるのは分かるけど、それならば主さんも口調悪くなって悪口言ってしまってるのだからその悪行が悪い事として返ってきちゃうよ…
騒音問題は私も苦しめられてるから分かります。近くの土地の所有者が勝手にゲストハウスを営んだおかげで騒音やらゴミやら本当酷かった
その時はこっそり警察に相談というか通報してやりましたよ
度々通報してれば他の周りの住民も色んなところに相談やらしてたみたいだからダブルパンチで反省せざるを得なくなるからね
もし、それで嫌がらせとかに発展するならまた通報してやれば良いよ。普通に何かしらの犯罪だろうから

No.5 23/11/23 14:08
お礼

>> 3 NO.1です。お返事ありがとうございます。話が通じました。近所のおばさんがうるさくて騒音なんですね。洗面器より金具の(ドリフのコントで上から… ぶっちゃけアンチコメントかと思ってしまいました。
ごめんなさい🙇‍♀️
聞いて下さり、金具のタライと言っていただき少しスカッとしました。
ありがとうございます♪
先程まで怒り冷めやらず家族にもその人に向けても大声で文句言ってたらちょっと収まって来ました。

No.6 23/11/23 14:16
お礼

>> 4 騒音で人生狂うならば引っ越しとか警察に通報なりしてあげれば良いのではないだろうか? 日頃の行いとかはブーメランみたいになって後々自分に返っ… そうですよね悪口ダメなの分かっているのですが、しつこくてつい不満が爆発してしまいます🤯

以前も騒音やられて警察👮呼んだりしたのですが解決せず引っ越したら引越し先でまたやられてます。
そう言う奴が何故か寄って来るのかやりやすいカモ🦆だと思われてるのか…。

ゲストハウス確かに騒音等迷惑そうですね。
都内ででしょうか?
以前住んでた所でもシェアハウスみたいに隣がなるかもな話がありましたが、そこはその前に引越しました。

いろいろ引越してますが常にそういう人に当たってしまいます。

No.7 23/11/23 14:27
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

物は試しで、縁切り神社へ参拝してみては?
または縁結びの神社へ。

多分だけど、引っ越した先でも騒音被害に合うってことはそういう悪縁があるということなんだと思いますよ。

悪縁を切り良縁を結んで貰ったら変わるかもしれません。

あとは、言霊ね。
無理矢理にでも自分はついてる、幸せだと言い続けてみて下さい。
不幸だと言っているとそういう輩と縁が結ばれるんだと思います。

もうね、呪文のようにひたすらに自分は幸せだ、
騒音出すような人にならずにすんでる、ついてると唱えてみるんです。

私は家庭内での騒音で悩んでましたが、唱え続けてたら完全にはなくなってませんが騒音の回数心なしか減った気がしますよ。

長文になってしまいましたが、お試しあれ。

No.8 23/11/23 14:32
お礼

>> 7 なる程、悪縁ですか。

冷静でいられる時は良い言霊発して匿名7さんの様にあえて言ってるのですが、体調悪かったりすると頭に来て悪い言霊吐いてしまいます。

しばらく気を付けて良い言霊発してみます。

続くと良いのですが…。

ありがとうございます。

皆さんポジティブなアドバイス下さり大分気持ち落ち着いて来ました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧