注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

至急回答お願いします。 高校一年男子です。 先日、元カノに別れる前に誕プレを…

回答4 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/11/27 07:41(更新日時)

至急回答お願いします。
高校一年男子です。
先日、元カノに別れる前に誕プレをあげると言ってしまったのでDMで「迷惑だったよね」と言って渡すのをやめようとしたのですが、「お菓子をくれてもいいんだよ」と言われました。
これは未練があるということなのでしょうか。
振ったのは彼女からです。
僕は別れる前に彼女から誕プレをもらっており、そのお返しで誕プレをあげると別れる前と未練があったので別れた後の数日間言っており、あげるつもりでいたのですが、僕と別れてから彼女は男子とのやりとりをしているところをよく見かけるようになりました。
1人の男子とのツーショットをLINEのアイコンにもしていました。(今は元に戻っています)
そのため彼女のことが嫌になってしまってなるべく関わらないように避けていました。
そのせいでお互いに少し気まずくなってしまったので誕プレを渡すのをやめようと思い、あのようなメッセージを送りました。
ですが彼女からは上記のような返信があり、一応お菓子を買いました。
彼女のことが嫌になったと言いましたが、それでも僕は彼女のことが好きみたいでこの誕プレを通して復縁できたらななんて考えてしまいます。
これは僕の思い込みかもしれませんが、最近、喋らないのですが彼女が僕の近くにいようとしている気がします。
彼女は僕に未練がということなのでしょうか。
ぐちゃぐちゃかつ長文ですみません。

タグ

No.3926845 23/11/27 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/27 03:02
匿名さん1 

他の男の子と関わってみたらあなたの方が良かったとかではないでしょうか?
それか周りの友達やあなたに「未練ない!」って見栄を張るために恋愛感情は無いけど他の男の子との写真をアイコンにしたとか?
もしくは普通に新しい男ができたから振って一応お菓子くらいはもらっとくかー、って感じか

どの可能性もある気がします。

No.2 23/11/27 03:08
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

可能性はゼロではないかも知れないけれど、過度な期待はしない方がいいと思います。

No.3 23/11/27 03:28
通りすがりさん3 

交際関係無く貰ったから返すと考えるか、交際中だけのものと考えるか。

そもそも復縁考えるなら、言葉通りのお菓子渡すのはマイナスでは?

誕プレ渡すと言ってたのに、他の男子とのアイコンで嫌気差したからとか…。小さくてしょうもない男やん。

そのやり取りに正直未練は関係無いと思いますよ。

No.4 23/11/27 07:41
匿名さん4 

いいか。男っていうのはこうするんだよ。

元カノには、振られたけど俺は勝手に好きだから、何かあったらいつでも待ってる。って言っておく。

他の女と仲良くしておく。恋愛じゃない。あくまで仲の良い異性の友達だ。

最悪は好きなタイミングでこの中から選べば良いし、元カノにちゃんと誕プレを渡すことは、後に繋がったりするんだな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧