注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

気持ちが冷めた…

回答15 + お礼1 HIT数 2276 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/06/12 09:37(更新日時)

W不倫だったのですが 彼とちゃんと付き合うつもりで離婚をしました。
私が離婚をしてしばらくしてから 彼の奥様が出産した事が分かり 別れようっと話しましたが 彼は奥様と離婚をして私と一緒になるっと言ってくれたのです 奥様は出産した為実家に戻り 今も実家にいるようです。(彼が帰って来なくっていいって言ったからだそうです) 奥様には離婚したいっと話したみたいですが 子供が一歳になったらっと言っていたのですが もう子供が二歳になります。
なんだから ずるずる行きそうで 終わりにしたいと思うのです 何度も別れ話しをしたのですが 納得してくれません 彼はいったい 私にどうして欲しいのでしょう

No.392762 07/06/11 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/11 10:59
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼は離婚する気ないですよ。主さんをつなぎ止めて置きたいがためにうまい事を言ってるだけです。絶対家庭内はうまく行っていると思いますよ。この際キッパリ切ってフリーな方とお付き合いしたほうがいいです。じゃないと時間がもったいないですよ。

No.2 07/06/11 11:20
匿名希望2 

彼は離婚するきないですね。貴方をいいように利用しているだけ。
キツイ言い方ですが、彼は貴方がいるから家庭円満に家族に優しくできるのです。貴方と要る時は現実逃避し、家庭でのストレスなどを貴方で発散し、家庭に戻ると、ストレス発散してるから、よき旦那よき父親でいれる。
貴方がこのままの状態でよいのなら続ければいいよ。
私の父親は貴方と彼と同じ様な関係を今でも続けてます。馬鹿な不倫女は、年をとり、おばあさんなり捨てられました。新しい若い女に乗り換えました。不倫をする男は、まず優先順位をつけます。そしてその中で逃げ回りうまいこと逃げます。本当に貴方が好きならばとっくに離婚してるでしょう。

No.3 07/06/11 11:38
通行人3 ( ♀ )

主さんが関係を終わらせる決意があるのなら、彼の気持ちは完全無視して別れるべきです。もし、相手の奥さんにバレた時もっと泥沼になります。彼の気持ちを考えるより、今だからこそ自分をしっかり持たないと同じ結果です。

彼は躊躇している主さんに甘えて関係を断続させようとしか思えません。

No.4 07/06/11 12:54
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

相手に納得してもらう必要などないでしょ

あなたと相手は不倫なんだから

本気で別れるなら 携帯変えて はい おしまいよ


話す隙を与えてる あなたも 甘えてるんでしょ


生まれた赤ちゃんの身にもなったら❓

No.5 07/06/11 13:32
匿名希望5 ( ♀ )

私も4さんに同感。不倫スレでよく別れようとしても彼が納得してくれないってあるけど自分が切れないんだと思うよ。私はウソ疲れて不倫になってわかってから別れたけどしつこくて納得してくれなかったけど無視しましたよ。不倫するような人(既婚者)は責任とれないくせに離そうしないんですよね。ずるいんです。

No.6 07/06/11 14:07
匿名希望6 ( ♀ )

子供サンから
お父さんを取り上げるような事しないで下さいね。

主サンさえ本当に別れようと思ってるなら手段有ると思いますが、いつまでもズルズルしてるだけ時間が勿体無いですよ。

No.7 07/06/11 16:43
通行人7 ( ♀ )

相手の奥さん凄く辛い立場で出産して今まで育ててますね。あなたに出来ますか?あなたも辛いと言いたいかもしれないけど、離婚は出来て不倫の清算は出来ないの?人の不幸の上に幸せは無いような気がする

No.8 07/06/11 17:06
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

都合の良い女ですね~。奥さんの身になった事ありますか?バツ1になった事だし、他の人の気持ちも考えて皆が幸せになるように考えましょうね。

No.10 07/06/11 22:01
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

彼は離婚する気がないのでは😥お子さんだって今が一番カワイイ時だし💦主さんはお子さんは❓
パパの居ない子にするつもりですか❓❓
彼が納得しなくてもキッパリ別れるのが主さんの為だし、みんなの為では😥不倫なんかより、もっとステキな出会いありますよ😉あっ私もW不倫してます…けど完璧割り切って付き合ってますし、お互い家庭がうまくいってるので楽しく付き合えています。

No.11 07/06/11 22:16
匿名希望11 ( ♀ )

都合のいい 性欲処理器❓
相手からは愛情は 感じないね

No.12 07/06/11 22:49
匿名希望12 

彼にすごく腹たちます。自分のことしか考えてない。
子供に愛情いっぱいそそぐべき人が……自分が一番かわいい。そんなパパで、子供がかわいそう…。

No.13 07/06/11 23:49
匿名希望13 ( 30代 ♀ )

彼に対する気持ちが 覚めつつあるのですね。

別れ時ですね。

でも 別れてくれない。

主サンは 彼の存在も1つの原因で 離婚をしたのにもかかわらず 彼は離婚しない上に 主サンと別れてもくれない。

彼自身 どうしていいか 解らないんでしょうね。

これからは アナタの毅然とした態度が 彼の優柔不断にケジメをつけてあげられるのかもしれないですね。

ちなみに余談ですが 彼の妻は何をしているんでしょうね?

出産で実家に帰るとは よく聞くハナシですが 夫婦として 不自然な感じがいつもします。

また その最中 旦那が浮気したとかも よく聞くハナシですが
子供産む為に 旦那と離れて 実家を選ぶのは 浮気されても仕方ないんじゃないかなぁと個人的に思いますよ。

話がそれて スミマセン。

No.14 07/06/12 00:03
通行人14 ( ♀ )

私の友人。


子供が三歳になってからと言われ…


現在八歳。


男なんて…




そんなもん。

No.15 07/06/12 03:32
匿名希望15 

彼がどうしてほしいかって❓

今のままが一番ベストなんですよ…彼は。

離婚して誠意を見せた➡🙅黙って待った➡🙅

彼との未来があるとすれば彼が奥さんに捨てられた時でしょうね。

保険扱いにされてますよ…彼に。

冷静に彼を見て下さい。

No.16 07/06/12 09:37
お礼

お礼遅くなってすみません
皆さんのアドバイスや厳しいお言葉で 自分はどうすればいいのか 分かりました。
昨日はスレを立ててから 皆さんのレスを何度も読み返し そして 彼に最後のメールを入れて アパートを出て 今は実家にいます。
アパートは彼知ってるので 実家なら知らないし 携帯も拒否にしました。
この後は 他県で仕事をしながら 忘れて行こうと決心しました。 午後に派遣会社の方と会って 他県の仕事を紹介してもらうつもりです。 見つからないようにすれば きっと彼も諦めて奥様とお子さんの元に戻るだろうと思います。
皆さん こんな愚かな女の為に アドバイスや厳しいお言葉をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧