注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

安倍晋三総理と国民

回答4 + お礼3 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名( 37 ♂ Zlwsc )
07/06/11 21:55(更新日時)

安倍総理が市町村合併・地方財源管理を推進する方向が加速しそうです。また国家公務員の公務員法案など、増税を執行する政府は民間人も官僚の監視には今まで以上に監視するはず。安倍総理の国の方針、国民の為にも抜本的改正案を打ち出さなければ信頼回復はまず無理!早急に自民党は案を出さなければ国民は信頼と投票は減る一方だ!こういった問題点が数年に渡りあったので、そろそろ党を変えなければならない時期でもあった。安倍さんも親と供に自民党を選んだが、親子と云えども安倍晋三流は親とは幾分違う方向へ向かっていたはず!小泉さんが安倍氏を選ぶ理由が一致するはず!小泉元総理は安倍氏の国民に対する気持ちをもつ議員と受け止めていたはずです!とにかく心はピュアな安倍晋三総理大臣の本音が聴きたい!柵にたよらず、国会で安倍総理と国民全員が信頼しあう方向へ進めば安倍総理は半永久的に進むはず!
皆さんもそうねがいたいがいかかでしょう?責任をどう全うするか見届けたい。

No.392897 07/06/11 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/11 12:41
通行人1 

ごめんなさい🙇
政治家の先生方みたいな言い方で何が言いたいのか解らないです🙇🙇

No.2 07/06/11 13:25
匿名希望2 

①また出てきた。学会お姉だろう。私は感で解るんだよ。こっちが6レスで終わった事を良い事に、昨夜はベラベラしゃべりおって☝違うなら😣主さん、何が言いたいか、サッパリ解らん。ただすばり教えて上げる。テレビマスコミで見たが、安倍は親父の代から統一協会とねんごろなんだよ。真偽は知らないがね。貴方は知らないだろう。統一協会は元は勝共連合なる右翼っぽい団体作って愛国をうたっていたが、実際中身は単なるダミーで、文鮮明がやりたい放題のカルトするためのダミーだったの😭連合にだまされて安倍や中曽根は加担したが、ぶっちゃけ奴らの政治資金は統一協会の被害者の金ですぞ!統一協会は韓国人を原罪なき民族にし、日本人は原罪あり民族とし、だから日本人は原罪なき文鮮明に従い、キャラバン組んで霊感商法で珍味売り。まさしく日本人を食い物にする巨悪集団。統一協会、学会いったら日本人を不幸にする二代在日宗教だよ。安倍はその統一協会から金を貰ってたの!何が美しい日本だ。安倍が国賊なのに。危ない危ない。政治家は他国に後ろは操られた奴ばかり。公明党や加藤や外務省は中国に、安倍や公明党は韓国に、小泉はアメリカに。一体、日本はどこの国?

No.3 07/06/11 14:30
お礼

非難はいくらでも言えます。実は私が自民党をとことん非難し、政府と行政の癒着など、公務員の不祥事など出した者です。
しかし、ここは一つ与党だろうが野党だろうが国民の信頼回復と今後の国会討論で示す国民の安心な暮らしに焦点をおかなければならないんです!私は自民党には入れませんが、国会をまず第一考えないと、するべき方向ができなくなると思うのです!政府の責任をまずとらせる、これが大事!そして国会がどうすすむのか国会中継で様子みましょう!

No.4 07/06/11 15:27
匿名希望2 

あい、主しゃん、解りました😫☝🇯💦でなくて😭👊🇨🇰💦こんな政争ヤゴウのデキレース中継で勉強?します。…主さんピュアね😢政治家は全てお芝居してるのに。知らないのは主さん中心とする一般市民だけ。小泉が郵政改革唱えて選挙したけど、結局、🏣郵便局に何がありましたか?別に不便なけりゃあ、逆に得もない。全く生活に関係ない。起きたのは全く関係ない所々での、増税とか各種福祉切り捨てだけでしたよ。一番の小泉のビックリニュースはむしろ自衛隊を海外にやった(これも事故もなしだけど)のと、靖国参拝して一度だけ中華に非難されただけ。むしろ安倍になり自殺者出たのと、年金問題かな。政治家なんて空騒ぎするだけで、何もしないの。まだわからないのかな。主さんも良い年して…期待なんてするのは甘いね。だって政治家っミンな官僚の用意した原稿呼んでるだよ。しんないの?朝生メンバーと勘違いしてませんか?議論なんて出来る奴らいないよ。わしら程度なの😭国会中継も最初から質問内容決まってて、返答原稿も用意されててね。あれは演技見てるの。だから政治家はむしろ金の流れ見るもんだよ。本当に日本変えたいなら官僚になりんしゃい、主さん😳🎌🙌

No.5 07/06/11 15:54
匿名希望2 

国会はね…内閣は官僚原稿読むだけなの。。日本を変える一つだけ方法あるんよ、それは公明党をずり落とす事なんだよ。都市部では公明党なくして自民党は勝てないの。公明党はね選挙のたびに自民党に食い込んできたのね。もう最初は愛人程度だったのが、今では嫁きどりですよ。で公明党の学会員に何か得あったかな。奴らはみんな貧乏人ばかりだよ。池ちゃんの洗脳演説でご利益が必ずあると信じて、せっせこ手弁当でハシリ使いだよ。まるで統一協会の連中と変わりないよね。しかし実際は年金医療福祉切り捨てと自分の首を自分で締めてる。要するに官僚の一人勝ちなの😭官僚が示す→政治家(自民党)が実行する→公明党に援助もらう→学会が走り回る 😢しかし、現実は得するのは金持ち自民党支持者と、官僚と自民党政治家と公明党幹部だけ。損は貧乏人の学会員と一般市民だけ。学会幹部はそりゃ高級公務員なみの給与年金だからね。損はないわな。むしろ走り回る奴隷の一般会員が動きやすくするシステム(政治圧力)を作るのが仕事で、可哀想なのは学会員だね。学会幹部もようやるわな、新進党を作ったり、自民党にひっついたり。学会員の生活の事なんて真剣に考えてないよ😭

• << 7 まだでも自民党を応援する年配者は余程本当に懲りてない50歳代の定年前の人達。とにかく行政関係の退職金が狙い。しかし、退職金はもらっても実際定年後最高の18万貰ってる65歳以上の方から聞きましたが、市民税もずっと払えない、孫の心配、子供の家庭や事情の協力や生活の協力、付き合い、区費、国民保険料や食費など様々の出費で働かなきゃ相当苦しい立場だとおっしゃってました。

No.6 07/06/11 17:20
お礼

>> 5 まだおたくと語りたいこと山ほどありますわ~!後程レスします。ヤボ用でm(_ _)m

No.7 07/06/11 21:55
お礼

>> 5 国会はね…内閣は官僚原稿読むだけなの。。日本を変える一つだけ方法あるんよ、それは公明党をずり落とす事なんだよ。都市部では公明党なくして自民党… まだでも自民党を応援する年配者は余程本当に懲りてない50歳代の定年前の人達。とにかく行政関係の退職金が狙い。しかし、退職金はもらっても実際定年後最高の18万貰ってる65歳以上の方から聞きましたが、市民税もずっと払えない、孫の心配、子供の家庭や事情の協力や生活の協力、付き合い、区費、国民保険料や食費など様々の出費で働かなきゃ相当苦しい立場だとおっしゃってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧