注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

死にたいを抱えながら生きる毎日。 死にたいけど死ぬのは怖くて、 消えたく…

回答3 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

学生さん( 17 )
23/12/02 22:04(更新日時)

死にたいを抱えながら生きる毎日。

死にたいけど死ぬのは怖くて、
消えたくても現実的に不可能で、
もう生きたくないと、何度願ったか。

きっと俺のつらいことの原因は些細なことで、他の人からしたら当たり前のことなんだと思う。それがわかってるから誰かに相談なんて出来ない。する資格が俺にはない。

鬱病や適応障害、その他の精神疾患、ストレスの蓄積具合やストレス耐性度……
セルフチェックは何度もした
結果はいつも似たり寄ったりで常に高得点笑

あぁ、でもきっと俺は違うんだよな
あんなに嫌な学校だけど、虐められてるわけじゃない。行くたびに死にたくなる部活だけど、暴力を振るわれてるわけじゃない。あまり好きでは無い両親だけど虐待なんてされてない。

1人孤独なのも、否定されるのも、呆れられるのも、ぜぇんぶ俺のせい。だって俺は出来損ない。何やってもうまくいかない愚図。気持ち悪いなぁ…

何かを否定される毎日
その度に俺は死にたくなる
自業自得なのに、どうしようもなく辛い

誰か、俺を認めてよ
俺の事を否定しないで
俺から離れないでそばにいて

小学校までは生きるのがつらくなるなんて思いもしなかった。あの頃の、過去の自分に戻りたい

長文失礼しました
こんなもの読ませてしまってごめんなさい

タグ

No.3930508 23/12/02 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/02 21:48
匿名さん1 

いつもそばにいるよ

いつでも会える

弱音どんどん吐いていいんだよ

だって沢山我慢して頑張ってるんだから

No.3 23/12/02 22:04
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

まずは自分で自分を認めてあげましょう!

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧