注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

夫は何か昔からツイてない人です。 職場環境になかなか恵まれなかったり プライ…

回答6 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 12:52(更新日時)

夫は何か昔からツイてない人です。
職場環境になかなか恵まれなかったり
プライベートもなんだか損してしまうようなことが起こったり…
例えば買った車がすぐ故障したとか。
別に事故起こしたわけじゃないのに。
夫はすごく優しいくて良い人なんで
なんだかちょっと可哀想に思えちゃいます。
なんというか鈍臭いんですよね。
私はそれが可愛いとは思うけど
本人は辛そうだしもっと嬉しいこと起こってほしいと言っています。
仕事も一生懸命だし
人の悪口も言わないし
これから夫に良いことたくさん起こりますか?
心の底から私も夫にはたくさん嬉しい出来事降ってきてほしいと思います。
なんとなくツイてない人って何か原因あるんですかね…
オーラみたいなもの?
同じような方いませんか?
なんとなくツイてない人!
なんとかツイてない夫を変えてあげたいです

タグ

No.3932260 23/12/05 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/05 12:12
通りすがりさん1 

まずはお祓いに行って! 趣味をパワースポット巡りにしてみたら?笑
やらないよりは少しは良いのでは?
私も年末ジャンボの前にパワースポット行って少しだけわくわくして来ました。笑

No.2 23/12/05 12:17
匿名さん2 

悪く考えすぎですよ。
私なんて転勤族なのですが、転勤した先々で地震があり災害に合います。ですが、生きてるからついてる!とポジティブに考えてます。

車が壊れたなんて私からしたら些細なことですよww
車は壊れるものです。

No.3 23/12/05 12:41
匿名さん3 

車壊れた

現実思考な人
あー、やっぱこの車はダメだな!あっちの車買ってれば良かったな。

イケイケで輩な人
車ぶっ壊れたから店に怒鳴り込んだぜ!修理代タダにさせて台車を高級車にさせたぜ。ラッキーw

ツイてない人
あ~、ツイてない…。あ~、最悪だ…。
あ~、自分はいつもそうだ…。あ~、最悪だ…。

何かよく分からんけど、極端に言えばこんな感じな様な気がしないでもない。

No.4 23/12/05 12:49
匿名さん4 

数年前、知らない人にあんたの思い込みで旦那さん不運に巻き込むなと怒られました。突然でええ?と思ってたけどどっかいってしきました。

夫は主さんの旦那さんと同じタイプ、そして私もまたかといつも思ってました。

そして2年くらい前に友人とお寺に行った時にそこのお坊さん?おじさんに、あんた思い込みが激しくて、たまたまその念?が強くて相手に影響してしまう。特に旦那さんは影響受けやすい。あんたがあの人はついてないから、またやりそうとか思うと本当になるから。今起こってる不運はあんたの思い込みと言われました。

それから私の思い込みならじゃ、夫は不運では無いのかと思うようになったら驚くほど変わりました。
2ヶ月に一回くらい何かしら事故に巻き込まれてたのにピタッと止まって2年目です。

ドジはドジなのでミスはするけどね。

そんな事がありましたよ。

No.5 23/12/05 12:50
匿名さん5 

ツイてないと感じても、最後にはそういった人が幸せになるんですよ。

仕事も一生懸命だし
人の悪口も言わないし
これって大事!!

ツイてる人に限ってずるいやり方だったり、人を蹴落としてでもって人もいる。

誠実な人が最後残るし、評価されるんです。
なので、今の旦那さんと出会えて、あなたはツイてるし、そんな旦那さんからしたら自分を評価してくれる奥さんと結婚出来てツイてますよ!!

No.6 23/12/05 12:52
匿名さん6 

そういうの引き寄せてしまってる人はいますね。先祖の墓参りや神社など参拝して厄を払い、あとは気持ちを強く持った生活を心掛けるといいかもです。

たぶん今はそういう時期で
後になって幸運が巡ってくるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧