注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

借金があり彼女と別れたあとのマッチングアプリ再開。2年付き合った彼女と自分の過去…

回答4 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 15:34(更新日時)

借金があり彼女と別れたあとのマッチングアプリ再開。2年付き合った彼女と自分の過去に遊びで作った借金の事で別れました。
彼女は借金があるのを分かっていてもちゃんと返すなら、と交際してくれて、それだけでも有難いのに僕は娯楽での借金を辞められず、彼女に何度も注意されたり落ち込ませたり、金のことなんて僕が考えないといけないのに彼女が考えてくれたり、転職も僕がボーナスで返せるところか沢山調べてくれたり、彼女自身僕じゃなければ沢山デートなどして色んな所に遊びに行けたのに、僕の金銭面考えてはどこも出かけず、いつも家に来てくれて遊びに行ったことはほぼありませんでした。
しかもお金がかかるからーといってよくデザートやご飯を買ってきてくれたり、僕が掛け持ちで働いてる間、時間が無いだろうと家に来て洗濯物をしては、帰ってくる頃にご飯を作って置いといてくれたり、誰に言っても良い彼女だと言われる彼女なのに、そんな彼女を蔑ろにするように、彼女が僕と遊ばないで浮いた金で欲しいものを買ったことで彼女が信じていたのに結局欲に負けるのか、と激怒して振られました。

失ってから本当に後悔して、本気で借金返済してその時にまた彼女に告白しようかと思ってるものの、返済となると2年後くらいになりそうですし、その時彼女ももう振り向いてくれないかもしれない…と考えると今のうちに他の女の子をマッチングアプリなどで探した方がいいかなとも思ってます。

散々こんなことがあった人から借金完済後、告白されても信じられないでしょうか?
マッチングアプリを初めて彼女探すのはダメなことですか?借金あるのに

タグ

No.3936664 23/12/11 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/11 15:13
匿名さん1 

大丈夫ですか?まず恋人を作るのは借金癖を治してからにしてはいかがでしょうか…
なんて正論言われても困ると思いますが、娯楽だとかに流されてしまうご自身の心のケアが先なんじゃないかなーと思いました。

No.2 23/12/11 15:18
匿名さん2 

これ以上女性を悲しませないでください

No.3 23/12/11 15:22
匿名さん3 

常に楽な方に逃げようとする
考え方ですね。元カノに本気で
復縁したいや借金を返したいと
思ったらマッチングアプリを
しようとか言う考えはでないと
思うけどね!

別にマッチングアプリをするのは
悪い事ではないですよ。

ただ、早く借金返済したいのに
今しなあかん?ってちょっと思うだけ笑

No.4 23/12/11 15:34
匿名さん4 

自分に常に非常に甘いのね…

はぁ~?
何、言ってるの?どの口で言ってる?

全く後悔してる人の言葉では無いですよ。

こんな事では、また同じ事を繰り返すよ。
借金が有る…
人が聞いたら都合が悪いので、また人に嘘を吐く…
そうやって、嘘を吐き人を騙してのらりくらりと不誠実にゲスに暮らすの?

そうやって、言い訳ばかり反省無くを繰り返して、いずれ君の行く末は、無敵の人になって行く道よ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧