注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

保育科短大生の空きコマ(無題) 付属幼稚園の園児の保育するカリキュラム楽し…

回答3 + お礼3 HIT数 176 あ+ あ-

ゆい@ゆっちんlove( 19 ♀ oLlTCd )
23/12/11 21:06(更新日時)

保育科短大生の空きコマ(無題)

付属幼稚園の園児の保育するカリキュラム楽しいですけどね空きコマに外食するので2年で10kg太りました。保育士になる予定がなく
卒業後いまバイトしてるトコでそのまま働き続けますわ。そこでなれてるから、短大は親に無理やり見栄のために入れられた感じですけど可愛い子どもさん達と接して戯れて面白かったよ。保育士も悪くないどうするか迷うな将来像ダブルワークも視野に入れてみる(🤤)

タグ

No.3936807 23/12/11 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/11 19:41
みさの会 ( 50代 ♀ xpSVCd )

夜間保育施設や企業の社内保育所なら負担が少なく短時間や週に1日だけでも働ける求人あるよ。児童が少なく経験上とても精神的に体力的に楽だったよ。児童0の日もあった。

公立の保育所は掛け持ちできない上きついのであなたには向いていない。

No.2 23/12/11 20:08
千加子まま ( 40代 ♀ KIyVCd )

小児病棟にも保育士が必要なの、それはね
常時50人以上の児童から中高生ぐらいのお子さんたちが入院していて必要に応じ学校で学ぶ学習教育を受ける為に教員が必要なの


ほぼ命が助かる見込みがないお子さんたちを現実を受け入れながら接しなければならないけど

No.3 23/12/11 20:35
お礼

>> 1 夜間保育施設や企業の社内保育所なら負担が少なく短時間や週に1日だけでも働ける求人あるよ。児童が少なく経験上とても精神的に体力的に楽だったよ。… 私が児童と遊びたいだけの動機でピッタリなのはたぶん児童が少ない保育所かも保育施設のある会社の話は聞いています。

No.4 23/12/11 20:41
お礼

千加子さんが前に仰っていた死亡退院を目の当たりにするのはちょっと無理、特に接していたり仲良くなっていたら悲しいんで私には

No.5 23/12/11 20:53
みかん※えりり ( 10代 ♀ gjcUCd )

うちら小学生からここでふざけあってきてもう進路の話しとか真面目な話しできる年齢になったんだね(* 'ᵕ' )☆
来年で9年目かな

No.6 23/12/11 21:06
お礼

>> 5 ネタと真剣な話半々ぐらいで出来ればいいかな息抜きしたいから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧